11月のトリミングももちろんFさんでおねがいしましたぁー。

モカちゃんを預けている間、パパと「マザー エスタ」にランチに行ってきました。
モカママのブログ
モカママのブログ




モカママのブログ モカママのブログ どれも本当に美味しかったです。


さて モカちゃんをお迎えに・・・
モカママのブログ
パパのお手手がちょっと邪魔だけど かわいい~。

なかなか写真がうまくとれない・・・実際はもっとかわいいのになぁ~。(親バカですいません)


そしていろいろポーズをさせちゃって、すでにもうボサボサ。

ごめんね モカちゃん
モカママのブログ モカママのブログ


そして Fさんはもうクリスマス。

モカちゃんもちょっと早いクリスマスです。

いつも本当にかわいくしてくれてありがとうございます。
モカママのブログ


それから いつもブログで見ている「マリンちゃんとロビンちゃん」に会ってしまいました。

やはりすっごくかわいい~。

かわいくて かわいくて 興奮して声をかけてしまいました。本当に失礼いたしました。



頼んでいた「のんのんさんのお洋服」が届きましたぁー。

とっても安くてかわいいんです。


「花柄パーカー」
モカママのブログ

水玉Tシャツ
モカママのブログ
モカママのブログ





キャミワンピ

冬はこれにタートルを下に着ようと思います。












「花柄Tシャツ」
モカママのブログ

本当に気に入りました。のんのんさん ありがとうございます。

先週末 台風がくるというのに軽井沢へ行ってきました。
モカママのブログ
「パパ ママ 大丈夫でちゅか?」


「ほら 台風でちたね。でも モカはアウトレットで追いかけっこ出来て ちょっとたのしかったでちゅ。」
モカママのブログ
モカママのブログ



でも パパとママのお買い物が始まって・・・

「モカ ちょっとちゅかれちゃったでちゅー。」







モカちゃん じゃあー帰ろうねぇ~。

そして 車の中からパパを探すモカ
モカママのブログ

そんな姿もすっごくかわいいよっ!!

台風だったけど楽しかったねっ。