11月のトリミングももちろんFさんでおねがいしましたぁー。
モカちゃんを預けている間、パパと「マザー エスタ」にランチに行ってきました。
さて モカちゃんをお迎えに・・・
パパのお手手がちょっと邪魔だけど かわいい~。
なかなか写真がうまくとれない・・・実際はもっとかわいいのになぁ~。(親バカですいません)
そしていろいろポーズをさせちゃって、すでにもうボサボサ。
モカちゃんもちょっと早いクリスマスです。
それから いつもブログで見ている「マリンちゃんとロビンちゃん」に会ってしまいました。
やはりすっごくかわいい~。
かわいくて かわいくて 興奮して声をかけてしまいました。本当に失礼いたしました。











