先週末 台風がくるというのに軽井沢へ行ってきました。
モカママのブログ
「パパ ママ 大丈夫でちゅか?」


「ほら 台風でちたね。でも モカはアウトレットで追いかけっこ出来て ちょっとたのしかったでちゅ。」
モカママのブログ
モカママのブログ



でも パパとママのお買い物が始まって・・・

「モカ ちょっとちゅかれちゃったでちゅー。」







モカちゃん じゃあー帰ろうねぇ~。

そして 車の中からパパを探すモカ
モカママのブログ

そんな姿もすっごくかわいいよっ!!

台風だったけど楽しかったねっ。