軽井沢先週末 台風がくるというのに軽井沢へ行ってきました。 「パパ ママ 大丈夫でちゅか?」 「ほら 台風でちたね。でも モカはアウトレットで追いかけっこ出来て ちょっとたのしかったでちゅ。」 でも パパとママのお買い物が始まって・・・ 「モカ ちょっとちゅかれちゃったでちゅー。」 モカちゃん じゃあー帰ろうねぇ~。 そして 車の中からパパを探すモカ そんな姿もすっごくかわいいよっ!! 台風だったけど楽しかったねっ。