またまたおひさしぶりです
4月からの新年度に入って初のトリミングに行って来ました~
ただ今回は不慣れなパパのお迎えだったこともあり店撮り出来ず…
帰宅後の一枚です
でもエフさんからの写真はシッカリいただいてきましたよ~
こんな時でもお店の方に最低二枚は撮って貰えるのは本当にありがたいです
因みに前回3月もこんな感じで…
微妙なこだわりですが、ここ2回は特にブローがイイ感じです
実は…、今回ここまでの間にモカは2回撮影会に参加させていただいていて、今週までにお気に入りの写真が届きましたっ
たまプラーザにてFree Stitchさんの撮影
実は落ち着きがなく
どんなになるか不安でしたがオスマシさんがイイ感じ
BUL BU-BUさんの8周年記念撮影会より
"春のピクニック♪"のテーマでモカ良く頑張ったよっ
また宜しくねっ

4月からの新年度に入って初のトリミングに行って来ました~

ただ今回は不慣れなパパのお迎えだったこともあり店撮り出来ず…
帰宅後の一枚です
でもエフさんからの写真はシッカリいただいてきましたよ~

こんな時でもお店の方に最低二枚は撮って貰えるのは本当にありがたいです
因みに前回3月もこんな感じで…
微妙なこだわりですが、ここ2回は特にブローがイイ感じです
実は…、今回ここまでの間にモカは2回撮影会に参加させていただいていて、今週までにお気に入りの写真が届きましたっ

たまプラーザにてFree Stitchさんの撮影
実は落ち着きがなく
どんなになるか不安でしたがオスマシさんがイイ感じ
BUL BU-BUさんの8周年記念撮影会より

"春のピクニック♪"のテーマでモカ良く頑張ったよっ
また宜しくねっ












