またまたおひさしぶりですあせる

4月からの新年度に入って初のトリミングに行って来ました~ニコニコ

ただ今回は不慣れなパパのお迎えだったこともあり店撮り出来ず…帰宅後の一枚ですかお

でもエフさんからの写真はシッカリいただいてきましたよ~音譜こんな時でもお店の方に最低二枚は撮って貰えるのは本当にありがたいですラブラブ

因みに前回3月もこんな感じで…微妙なこだわりですが、ここ2回は特にブローがイイ感じです音譜

実は…、今回ここまでの間にモカは2回撮影会に参加させていただいていて、今週までにお気に入りの写真が届きましたっ音譜


たまプラーザにてFree Stitchさんの撮影実は落ち着きがなくあせるどんなになるか不安でしたがオスマシさんがイイ感じラブラブ


BUL BU-BUさんの8周年記念撮影会より"春のピクニック♪"のテーマでモカ良く頑張ったよっ合格

また宜しくねっニコニコ











またまたお久しぶりですあせる
明日は月一のお楽しみのトリミング音譜

このタイミングで今回は一月前の前回のトリミングの写真をUPします。
とんでもない怠けブロクで日記が月報状態ですあせる

で、こんな感じラブラブさすがいつも通りカワイイ仕上げでラブラブ気分もアップアップM木さんありがとうございます音譜


ただ今回は直後にこんな感じで…
目が開けられない様子でパパのズボンを舐め続けて…汗

結局、不安になり病院で色々調べていただいたところ、原因不明の結膜炎との診断結果でした叫び

でも、その後処方していただいた目薬の点眼で直ぐに治ったのでホッとひと安心ニコニコ

いきなりな年明けだったわけですが、今年はあんまり病院のお世話にならないよう願うばかりですねべーっだ!


あけましておめでとうございますニコニコ
少し前になりますが、バースデートリミングに行って来ました音譜
だいぶ寒くなってきたので少し長めの仕上がりのようですが…こんな感じです、カワイイッ、M木さんありがとうラブラブ

その後場所を自由が丘に移し『Dog Boutique Bul bu-bu』さんにお邪魔して来ました~音譜モカはお疲れモードの為乗り気ではなかったけどほらっ、FairyCoatイイ感じラブラブ

みんなで記念写真も撮ってもらいましたよっニコニコ

嬉しいことにブルブブさんのFBに記事を載せていただきましたっ音譜

あ、それと今回もエフさんでは写真をいただきましたっ音譜誕生日はいろいろいいことあるねっニコニコ