随分寒くなりましたが、昨日はいいお天気でしたね~
この週末は台風27号の直撃が危ぶまれたので基本ノープラン、とりあえず駒沢公園へ
ドッグランに行くと過ごしやすくなったせいか、ワンちゃん達結構います
モカは追われるタイプなので…
①こんな感じで追いかけられて…
②追い詰められて…
③結局抱っこに
①~③の繰り返しですぐに息があがり、早々にドッグランをあとにしました
その後は公園内のお散歩に切り替えて…
一転、ご機嫌です
途中Asさんに寄り道しながら公園内外を散策して来ました

駒沢をあとにして、遅めのお昼は二子玉ガーデンアイランドのブッフェザ・ヴィラへ
偶然にもチュー〇ーですよの初代アシスタント様のお向かいの席で、モカも疲れてグッタリだったお陰で
ゆっくりランチ出来ました
特に自分で焼くワッフルにアイスのトッピングが出来るのが良かったです
また行こうねっ

この週末は台風27号の直撃が危ぶまれたので基本ノープラン、とりあえず駒沢公園へ

ドッグランに行くと過ごしやすくなったせいか、ワンちゃん達結構います

モカは追われるタイプなので…
①こんな感じで追いかけられて…
②追い詰められて…
③結局抱っこに
①~③の繰り返しですぐに息があがり、早々にドッグランをあとにしました
その後は公園内のお散歩に切り替えて…
一転、ご機嫌です
途中Asさんに寄り道しながら公園内外を散策して来ました


駒沢をあとにして、遅めのお昼は二子玉ガーデンアイランドのブッフェザ・ヴィラへ

偶然にもチュー〇ーですよの初代アシスタント様のお向かいの席で、モカも疲れてグッタリだったお陰で
ゆっくりランチ出来ました
特に自分で焼くワッフルにアイスのトッピングが出来るのが良かったです
また行こうねっ















