少し時間が経ってしまいましたが今月もトリミングに行ってきました~ニコニコ
月日が過ぎるのは早くあせるクリスマスバージョン音譜

トリミングのお迎えの時に店員さんに薦められたベッド兼のマシュマロバッグ、いつもは入りたがらないのですが…
今回は意外にすっぽりラブラブ一目惚れで即買いしちゃいましたラブラブ!
お店のブログにも載せてもらいましたよー~音譜

そしてまた、今回も写真をいただきました音譜
M木さん今月も可愛くしてくれてありがとうございましたニコニコ









随分寒くなりましたが、昨日はいいお天気でしたね~晴れ
この週末は台風27号の直撃が危ぶまれたので基本ノープラン、とりあえず駒沢公園へ車
ドッグランに行くと過ごしやすくなったせいか、ワンちゃん達結構いますあせる
モカは追われるタイプなので…
①こんな感じで追いかけられて…

②追い詰められて…

③結局抱っこにあせる

①~③の繰り返しですぐに息があがり、早々にドッグランをあとにしましたかお

その後は公園内のお散歩に切り替えて…

一転、ご機嫌です音譜
途中Asさんに寄り道しながら公園内外を散策して来ましたニコニコ


駒沢をあとにして、遅めのお昼は二子玉ガーデンアイランドのブッフェザ・ヴィラへ車
偶然にもチュー〇ーですよの初代アシスタント様のお向かいの席で、モカも疲れてグッタリだったお陰であせるゆっくりランチ出来ました音譜特に自分で焼くワッフルにアイスのトッピングが出来るのが良かったですラブラブ
また行こうねっニコニコ










少し時間が過ぎてしまいましたが、先週の3連休に軽井沢に行って来ましたプリンスショッピングセンターでは、ドッグランで遊びましたよっ音譜

普段よりは他のワンコ達とも触れ合えましたよ~ニコニコ

でも、帰って夕食したらこんな感じ、疲れちゃった?あせる

2日目はいつもお邪魔しているカフェにてお土産のメロンを切ってもらいましたラブラブモカちゃんも一切れいただいちゃいました~音譜


その後タリアセンを散策して来ました音譜

モカちゃん初めてのロングリードでの駈けっこ、楽しそうですニコニコ

当然帰ったらこんな感じあせる
ちょっと寒かったけど楽しかったね音譜