いよいよ
の影響が激しくなって来ました
、この3連休中は軽井沢に滞在しています
初日はお天気の心配がなかったので、旧軽散策へ…
みんなでお茶にしています、「ちもと」はやっぱり抹茶が美味し
早めの夕食はハルニレの「川上庵」へ、季節限定のキノコ天が凄いボリュームでテンション上がります
モカちゃんも美味しいお豆腐をいただきましたよ~
お蕎麦も相変わらずイイ感じです
2日目は昼前までぐずついた天気だったので、
でお出掛け
モカちゃんちょっと運転しにくいです
雨が降っている間は軽くアウトレットへ…、こんな時はレインコートがあると安心
午後からは雨が完全に上がったので、別荘のまわりをロングお散歩
草原も相当湿っているせいか、気付いたらビショビショに
更にビル・〇イツ物件と噂される現場を通過してハルニレまでの往復で、合計すると
1ラウンドくらい歩きました
勿論帰ったらこんな感じです
今日は台風が落ち着くまで、じっとしている感じなのでちょうどいいかっ











