今月もお楽しみのトリミングに行ってきました音譜



今回もいい感じの仕上がりですラブラブ

モカちゃん、若干夏の疲れが残っている感じの笑顔でえっ

うん、帰りの車の中でもちょっと潤んでますあせる


帰ってホッと落ち着いたところでハロウィーンの準備をしていま~すニコニコ



エフさんで写真も撮っていただきましたよ~音譜今月もM木さん可愛くしてくれてありがとうございますニコニコ








いよいよ台風の影響が激しくなって来ましたあせる、この3連休中は軽井沢に滞在していますニコニコ初日はお天気の心配がなかったので、旧軽散策へ…
みんなでお茶にしています、「ちもと」はやっぱり抹茶が美味し音譜
早めの夕食はハルニレの「川上庵」へ、季節限定のキノコ天が凄いボリュームでテンション上がりますアップ
モカちゃんも美味しいお豆腐をいただきましたよ~ラブラブお蕎麦も相変わらずイイ感じですグッド!


2日目は昼前までぐずついた天気だったので、車でお出掛けモカちゃんちょっと運転しにくいですあせる
雨が降っている間は軽くアウトレットへ…、こんな時はレインコートがあると安心音譜

午後からは雨が完全に上がったので、別荘のまわりをロングお散歩走る人
草原も相当湿っているせいか、気付いたらビショビショに汗
更にビル・〇イツ物件と噂される現場を通過してハルニレまでの往復で、合計するとゴルフ1ラウンドくらい歩きましたニコニコ
勿論帰ったらこんな感じですあせる
今日は台風が落ち着くまで、じっとしている感じなのでちょうどいいかっべーっだ!









今日は月に一度のトリミングに行ってきました音譜
モカママのブログ
夏らしくスッキリと女の子らしくしてもらいましたニコニコ


ただ、すこし疲れたらしく帰りの車では……
モカママのブログ
モカママのブログ
いい子に写真を撮らせてくれたものの、すぐにダウンしょぼん

まぁ、夏だからしょうがないかっにひひ


エフさんでいつも仕上がった直後の写真を撮ってくれるので助かります音譜
モカママのブログ

M木さん今回もかわいくしてくれてありがとうございます音譜音譜音譜