軽井沢3日目は北白樺高原の長門牧場に行って来ました音譜
家族連れも多く
仲の良いお馬さんとお子様の両方にびびってますあせる

牧場だけに牛乳やソフトクリームがとても美味しいですが、なんといってもオススメは石窯焼のマルゲリータラブラブ
お昼にはかなり早めに行ったのに20分待ちになり、空いた時間に軽く走って…


ピザ到着音譜
トロットロですラブラブ

食後は牧場を散策しますが…
とりあえずガン吠えした後、知らんぷりあせる

まぁ、それなりに疲れたみたいで、自宅に戻っても…
昨日なんか一日中こんな感じ…汗

でも楽しかったよねっ、また行こうねニコニコ










この週末に3日間軽井沢に行って来ましたニコニコ

ただ、初日はママとパパはゴルフコンペの為モカはパパのお母さんとお留守番です汗
ゴメンねっべーっだ!

2日目の午後からは北軽井沢に行って来ましたニコニコ当初、スカイパークに向かうつもりだったのですが、なぜか迷いこむ感じでドッグバケーションというところに到着あせる
受付の方に案内いただくまでは不安でしたが、敷地は外観から想像つかない広さ(2000坪)で
こんな感じですっアップ

ただ、広いだけに小型犬には危なそうなところもあり
モカも1度Noリードでこのステージに行ってしまった時はビックリ叫び冷や汗をかきながら小型犬専用ゾーンに向かいましたあせる

広いだけに小型犬専用ゾーンもいくつかあり、その中で庭園を作り込まれたこちらで
イイ雰囲気音譜

ちょうど他のワンコが少なくなっているタイミングだったので、ワンコが苦手なモカはストレス無く走り回れて…
かなり楽しそう音譜
ウサギ的なお耳になってます、カワイイラブラブ

まだまだ遊ぶよ~アップ
ヒコウキ~アップアップ

別荘に戻り夕食後は当然…
コの字ダウンぐぅぐぅ

3日目は自宅に帰りがけ長門牧場へ…
②に続きますパー














お待ちかねのトリミングに行って来ましたニコニコ

前回同様可愛く仕上げてもらいましたぁ音譜

帰宅して、前の日曜日に買ったアトリエGGの服を着てみたらピッタリ音譜

いい感じです音譜

サロンで撮ってくれた写真もいただきましたぁ
良く撮れていますラブラブ

今回もM木さん,可愛くしてくれてありがとうございますニコニコ