今日も本当に暑かったですね~ショック!

このところ毎週末蒸し暑い感じでしたが、2週続けて駒沢のドッグランに夏のワンコ服のsaleがてら遊びに行って来ましたぁニコニコ


ただ熱中症とかに気をつかう以前に、最近特に甘えん坊のモカはすぐさまダッコダッコで…
なんかドッグランに来た気がしない~得意げ
まぁそんなどこも可愛いっラブラブ!親バカですねっ

明日はお待ちかねのトリミング音譜
夏バージョン乞うご期待ですニコニコスミマセン親バカで…あせる



前の週末に軽井沢に行ってきました音譜車


日中はそれなりに暑かったりもしましたが、朝晩はとても涼しく快適ですニコニコよかった音譜


1日目はお母さんとモカにお留守番をしてもらい夫婦2人だけでゴルフ


モカママのブログ
スミマセン…あせる



2日目はみんなで、別荘の少し南にあるタリアセンに遊びに行ってきました(初)音譜


モカママのブログ

大人¥800の入場料が必要ですが、塩沢湖のまわりがきれいに整備してあって、モカを連れて

気持ちよくお散歩できましたニコニコ
モカママのブログ
モカママのブログ
モカママのブログ
ローズガーデンにたどり着いた頃にはモカは早くも疲れ気味…あせる


モカと一緒にボートに乗るのも初クラッカー


モカママのブログ
いい感じです音譜


湖の動物たちはなかなか人間慣れしていて、鯉も鴨も平気でボートに寄ってきますビックリマーク

どうやらみんなボートにエサがあることを知ってるみたいひらめき電球
モカママのブログ

モカママのブログ

そんな中、乗場で購入したエサがモカのゴハンと似ているためか、モカもだんだんその気になってきて…


モカママのブログ
エサをとりかえすつもりです…あせる



楽しかったタリアセンを後にして、お昼はハルニレテラスの川上庵です(お気に入り)音譜
モカママのブログ
モカはこちらの「くみあげどうふ」が大好きドキドキ

トリミング直後のお口をベトベトにしてむしゃぶりつきましたあせる



帰りは当然…


モカママのブログ
モカママのブログ
帰ってからもこんな感じですあせる


でも楽しかったね、また来ようねっ音譜





トリミングに行って来ました音譜
今回もとても可愛くしてもらいましたよ~ラブラブ


今回もM 様ありがとうございましたm(__)m



ただ、いつものように写真を撮ってると…



モカは早く帰りたいようで…にひひ



自宅、パパの実家を経由して、深夜に軽井沢に到着しましたよ~ニコニコ



明けて、今日はモカに運転してもらってます(ウソですべーっだ!)


Android携帯からの投稿