今日も本当に暑かったですね~
このところ毎週末蒸し暑い感じでしたが、2週続けて駒沢のドッグランに夏のワンコ服のsaleがてら遊びに行って来ましたぁ
ただ熱中症とかに気をつかう以前に、最近特に甘えん坊のモカはすぐさまダッコダッコで…
なんかドッグランに来た気がしない~
まぁそんなどこも可愛いっ
親バカですねっ
明日はお待ちかねのトリミング
夏バージョン乞うご期待です
スミマセン親バカで…

このところ毎週末蒸し暑い感じでしたが、2週続けて駒沢のドッグランに夏のワンコ服のsaleがてら遊びに行って来ましたぁ

ただ熱中症とかに気をつかう以前に、最近特に甘えん坊のモカはすぐさまダッコダッコで…
なんかドッグランに来た気がしない~

まぁそんなどこも可愛いっ
親バカですねっ明日はお待ちかねのトリミング

夏バージョン乞うご期待です
スミマセン親バカで…





















)