こんにちは♪ お疲れ様です。


今日も暑いですねショック!


観測史上なんちゃら…みたいな言い回しもそろそろ聞き飽きたというか、始まったばかりでなんですが、いつまでこの暑さがつづくんですかね~しょぼん



そんな中、我が家では今のところ寝室にクーラーをつけていないので、ママもパパもそしてモカちゃんも少しでも寝心地が良い場所を探して日々彷徨っているところですにひひ




モカママのブログ
 大概、モカちゃんが一番良い場所をキープ音譜



次のトリミングが明後日に迫っている、最もボンバー爆弾なこの時期…


快適な週末を目指してあと2日がんばりま~すアップアップアップ



お久しぶりですニコニコ


叫び今年は3月以降、いろんなことが重なりブログをお休みしていました^^;


モカちゃん、いつものようにリビングで遊んでいると…


ソファのスツールからジャンピング→初脱臼叫び→救急動物病院(深夜)叫び


2週間と開かず、引き続き… 便秘による嘔吐(深夜救急)叫び→下痢(病院)叫び→便秘(病院)叫び


しばらくして落ち着いた頃に… 気管支炎(夜間)、低タンパク症(昼間)叫び


病院に行きまくってます…^^;


やっと6月の後半ぐらいから落ち着いてきて…、でも今年の夏は相当な暑さが続きそうなのでいろんな意味でしばらくはちゅういしてあげなくちゃ、ですね(^^)



でも、やっぱりモカちゃんは女の子。毎月のトリミングはかかしてませんでしたよっにひひ



というわけでっ音譜



モカママのブログ-4月のトリミング(4/6)

4月のトリミング(4/6)


カワイイラブラブ


けど、病気がちな哀愁みたいな雰囲気も

だしてマスカゼ
モカママのブログ-5月のトリミング(5/14)


5月のトリミング(5/14)


まだ若干本調子でない様子…^^;

数日後に気管支炎にカゼ
モカママのブログ-6月のトリミング(6/11)




そして…


6月のトリミング(6/11)


だんだん調子がでてきた感じ音譜音譜















今週末はトリミングの後、みんなで軽井沢へ音譜


キレイにカワイく、清々しいバカンスになれるように準備中で~すニコニコ


トリミングに行って来ました。今回もとっても可愛くしてもらいました。
photo:01


お家で遊んだので、ボサボサです。
photo:02


今回もMさま 本当にありがとうございますm(_ _)m



iPhoneからの投稿