お久しぶりです![]()
今年は3月以降、いろんなことが重なりブログをお休みしていました^^;
モカちゃん、いつものようにリビングで遊んでいると…
ソファのスツールからジャンピング→初脱臼
→救急動物病院(深夜)![]()
2週間と開かず、引き続き… 便秘による嘔吐(深夜救急)
→下痢(病院)
→便秘(病院)![]()
しばらくして落ち着いた頃に… 気管支炎(夜間)、低タンパク症(昼間)![]()
病院に行きまくってます…^^;
やっと6月の後半ぐらいから落ち着いてきて…、でも今年の夏は相当な暑さが続きそうなのでいろんな意味でしばらくはちゅういしてあげなくちゃ、ですね(^^)
でも、やっぱりモカちゃんは女の子。毎月のトリミングはかかしてませんでしたよっ![]()
というわけでっ![]()
4月のトリミング(4/6)
カワイイ![]()
けど、病気がちな哀愁みたいな雰囲気も
5月のトリミング(5/14)
まだ若干本調子でない様子…^^;
そして…
6月のトリミング(6/11)
だんだん調子がでてきた感じ![]()
![]()
今週末はトリミングの後、みんなで軽井沢へ![]()
キレイにカワイく、清々しいバカンスになれるように準備中で~す![]()





