トリミングモカちゃん、トリミングに行って来ました。今回もとってーもかわいくしてもらいました。お家でもasで買ってきたお洋服を来て!m木さん 今回も可愛くしてくれて、どうもありがとうございますm(_ _)miPhoneからの投稿
トリミング1月のトリミングに行ってきました。今日もとっても可愛くしてもらいました。お家でも…今年もm木さま モカちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m今日もかなり気に入っております。ありがとうございました。iPhoneからの投稿
あけましておめでとうございますあけましておめでとうございます。モカちゃんもママもパパも今年も楽しく元気に過ごしていきたいと思っております。今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)miPhoneからの投稿