昨日はママとパパの出会ってから5周年記念でした。

「ウニ丼」でお祝いです。。。
モカママのブログ
モカママのブログ



いつも北海道から取り寄せてるから

味は間違いなく美味しかったです。






そして デザートはママの好きなマカロン


モカママのブログ   幸せでーす。


そして今日のモカちゃん


「ママ 雨だよぉ~」
モカママのブログ

「今日はお散歩行けないよねぇ~」
モカママのブログ

「モカちゃん 行きたいなぁ~ あー残念だな。。。」
モカママのブログ

友人が畑を作ってるとのことなんでお手伝いに行きました。

モカちゃんも行く?
モカママのブログ
モカママのブログ


「モカちゃんも行きまちゅ~。」









「出発でちゅー。」


モカママのブログ

「パパ ママ 到着したよ。すっごく自然がいっぱいだね」
モカママのブログ


パパの事が大好きでお仕事をしているパパばかりを追いかけてます。
モカママのブログ

モカママのブログ
「パパ パパ~」










「パパぁ~ドキドキ


モカママのブログ

「パパ 抱っこしてくだちゃい!!」

「幸せちゅ~。」
モカママのブログ

本当にパパが好きなんだから・・・。