5周年昨日はママとパパの出会ってから5周年記念でした。 「ウニ丼」でお祝いです。。。 いつも北海道から取り寄せてるから 味は間違いなく美味しかったです。 そして デザートはママの好きなマカロン 幸せでーす。 そして今日のモカちゃん 「ママ 雨だよぉ~」 「今日はお散歩行けないよねぇ~」 「モカちゃん 行きたいなぁ~ あー残念だな。。。」
畑友人が畑を作ってるとのことなんでお手伝いに行きました。 モカちゃんも行く? 「モカちゃんも行きまちゅ~。」 「出発でちゅー。」 「パパ ママ 到着したよ。すっごく自然がいっぱいだね」 パパの事が大好きでお仕事をしているパパばかりを追いかけてます。 「パパ パパ~」 「パパぁ~」 「パパ 抱っこしてくだちゃい!!」 「幸せちゅ~。」 本当にパパが好きなんだから・・・。