忙しくてブログの更新がなかなかできませんでした。

ごめんなさい。

出来るだけ更新できるようにがんばります!!


ちょっと前に近くの「モンスーンカフェ」でモカちゃんと一緒にランチしました。
モカママのブログ
モカママのブログ


「美味しそうだなぁ~ モカちゃんも食べたいな」








「これならモカちゃんも食べれるよぉー。」

モカママのブログ

あまりにもかわいいのでちょっとだけあげちゃいました。


そして帰りにお散歩
モカママのブログ
「ママ パパ~」


そして季節を感じるイチョウと・・・。
モカママのブログ もっと来年は綺麗なイチョウ並木のところに行こうねっ!!














今日はモカちゃんの寝顔をどうぞ~
モカママのブログ
ぞうさんと一緒


爆睡モカちゃん
モカママのブログ

超アップ
モカママのブログ


「どうでしたかぁ~。

それから、ママがこのお顔面白いって言うんです。。。」
モカママのブログ
「そんな事ないでちゅよね」

今日は楽しい楽しいクッキングスクール

クリスマスメニューのレッスンです。


まずは先生手作りのパンで作ったリースでお出迎えです。
モカママのブログ
モカママのブログ


そして 素敵なクリスマスのテーブルコーディネイト









お料理の今日のメインは・・・ローストビーフです!!

美味しかったですぅ~。
モカママのブログ

そして他にも素敵なお料理の数々
モカママのブログ
モカママのブログ

モカママのブログ モカママのブログ 本当にどれもおいしかったです。

いつも先生ありがとうございます。


そして モカちゃんもクリスマスバージョンのハガキがFさんから届きました。
モカママのブログ

きゃぁ~ かわいい~。
モカママのブログ

癒されちゃいます。