ちょこっと前の週末忙しくてブログの更新がなかなかできませんでした。 ごめんなさい。 出来るだけ更新できるようにがんばります!! ちょっと前に近くの「モンスーンカフェ」でモカちゃんと一緒にランチしました。 「美味しそうだなぁ~ モカちゃんも食べたいな」 「これならモカちゃんも食べれるよぉー。」 あまりにもかわいいのでちょっとだけあげちゃいました。 そして帰りにお散歩 「ママ パパ~」 そして季節を感じるイチョウと・・・。 もっと来年は綺麗なイチョウ並木のところに行こうねっ!!
ちょっと早いクリスマス今日は楽しい楽しいクッキングスクール クリスマスメニューのレッスンです。 まずは先生手作りのパンで作ったリースでお出迎えです。 そして 素敵なクリスマスのテーブルコーディネイト お料理の今日のメインは・・・ローストビーフです!! 美味しかったですぅ~。 そして他にも素敵なお料理の数々 本当にどれもおいしかったです。 いつも先生ありがとうございます。 そして モカちゃんもクリスマスバージョンのハガキがFさんから届きました。 きゃぁ~ かわいい~。 癒されちゃいます。