お散歩の前は大体着ていく洋服をお写真で撮ってます。

今日は色々お散歩ファッションショーしちゃいまーす。
モカママのブログ
モカママのブログ

この日は寒かったのでもうすでに冬服です。


モカちゃん

「ママ パパ 写真撮ってないで

早く行くでちゅ~」





モカママのブログ
モカママのブログ


この日は

「ちょっと お出かけだったので

モカもおしゃれしたでちゅっ」





モカママのブログ
モカママのブログ








「モカちゃんのファッションショーいかがでしたか?

また 見てくだちゃいねっ!!」



モカママのブログ

Fさんからこの間のトリミングの写真が届きましたぁ~。

親バカですが、本当にかわいい~。

Fさん いつもかわいい写真ありがとうございます。
モカママのブログ
モカママのブログ




ハロウィンなので かぼちゃに入っちゃって

モカちゃん モデルさん 頑張ったねっ!!















そして 日曜日にシャンプーした

ひとまわり大きくなったモカちゃんです。

でも 丸顔もかわいいよっ。
モカママのブログ
モカママのブログ


シャンプー頑張ったので、

おやつを待っている モカちゃんです。






でもやはり トリミング後は最高にかわいいですねっ!!

今日は久々にお料理学校でした。

最近ちょっと忙しくて行けなかったので楽しみにしていました。

やっぱり 美味しくてすっごく楽しかったです。
モカママのブログ
モカママのブログ



今回も素敵なテーブルコーディネイトです。






モカママのブログ



モカママのブログ
モカママのブログ



今回は簡単に作れるおうちごはんでした。

ホウレンソウのサラダ

ハヤシライス

モンブラン


どれも簡単でとても美味しかったです。






モカママのブログ


そして モカちゃんただいまぁ~。

おりこうさんにお留守番してたから大好きなお散歩行こうねぇ~。


モカママのブログ

「行きまちゅ~」


モカママのブログ