お散歩の前は大体着ていく洋服をお写真で撮ってます。
この日は寒かったのでもうすでに冬服です。
モカちゃん
「ママ パパ 写真撮ってないで
早く行くでちゅ~」
この日は
「ちょっと お出かけだったので
モカもおしゃれしたでちゅっ」
「モカちゃんのファッションショーいかがでしたか?
また 見てくだちゃいねっ!!」
お散歩の前は大体着ていく洋服をお写真で撮ってます。
この日は寒かったのでもうすでに冬服です。
モカちゃん
「ママ パパ 写真撮ってないで
早く行くでちゅ~」
この日は
「ちょっと お出かけだったので
モカもおしゃれしたでちゅっ」
「モカちゃんのファッションショーいかがでしたか?
また 見てくだちゃいねっ!!」
Fさんからこの間のトリミングの写真が届きましたぁ~。
親バカですが、本当にかわいい~。
ハロウィンなので かぼちゃに入っちゃって
モカちゃん モデルさん 頑張ったねっ!!
そして 日曜日にシャンプーした
ひとまわり大きくなったモカちゃんです。
シャンプー頑張ったので、
おやつを待っている モカちゃんです。
でもやはり トリミング後は最高にかわいいですねっ!!
今日は久々にお料理学校でした。
最近ちょっと忙しくて行けなかったので楽しみにしていました。
今回も素敵なテーブルコーディネイトです。
今回は簡単に作れるおうちごはんでした。
ホウレンソウのサラダ
ハヤシライス
モンブラン
どれも簡単でとても美味しかったです。
そして モカちゃんただいまぁ~。
おりこうさんにお留守番してたから大好きなお散歩行こうねぇ~。
「行きまちゅ~」