昨日雨があがったので ランチをしながら駒沢公園に行ってきました。 すっごく 美味しかったねっ!! ランチ後はモカちゃんの待ちに待った お散歩でーす。 「ママ 速く 速く・・・。」 モカちゃん すごい勢いです!! そして ドックランへ 「たのしいでちゅ~」 「パパは???」 パパを探している後姿もかわいいよっ!! 最近 雨ばかりだったから 楽しかったね。
10か月ちょっと前にモカちゃん10カ月になりました。 遊んで居る時も ぞうさんと寝ている時も どんな時でもかわいいよっ!! いつまでも 元気でママとパパのそばにいてね。 今日も元気にお散歩に行こうねぇ~。 現在の体重 2・3Kg