雨があがったので ランチをしながら駒沢公園に行ってきました。
モカママのブログ

モカママのブログ

すっごく 美味しかったねっ!!








ランチ後はモカちゃんの待ちに待った

お散歩でーす。
モカママのブログ


モカママのブログ





「ママ 速く 速く・・・。」

モカちゃん すごい勢いです!!













そして ドックランへ


モカママのブログ
モカママのブログ
「たのしいでちゅ~」


「パパは???」

パパを探している後姿もかわいいよっ!!


最近 雨ばかりだったから

楽しかったね。

ちょっと前にモカちゃん10カ月になりました。
モカママのブログ
遊んで居る時も


ぞうさんと寝ている時も
モカママのブログ
どんな時でもかわいいよっ!!

いつまでも 元気でママとパパのそばにいてね。


今日も元気にお散歩に行こうねぇ~。
モカママのブログ

モカママのブログ










現在の体重 2・3Kg

「今日はなんだかモカちゃん 眠いでちゅー。」モカママのブログ


「ママ お布団くだちゃい」
モカママのブログ

モカママのブログ
 

「ありがとでちゅ

  一応 おもちゃもくだちゃい」









「では おやちゅみなちゃい」


モカママのブログ

まだまだ 甘えん坊モカちゃんでした