トリミングのご褒美に秋服を買ってあげました。
ご褒美というよりも 自分が一番楽しんでいる気がします。。。
でも モカちゃんも店員さんから美味しいクッキーを2枚ももらって大喜びしていました。
「すっごく かわいいよぉ~」
モカちゃん、笑っているつもりです。
「モカちゃんは女の子だけど、
パパとママはパンツスタイルが好きみたいでちゅっ」
似合ってますか?
「長々モカちゃんにつきあってもらっちゃって
楽しみにしていたトリミングの日です。
今日はハロウィンバージョンです。
「色々なモカちゃんでちゅ~」
「ママとパパに色々とされました。。。
ちょっとちゅかれました・・・。」
「でも かわいくなりましたかぁ~」
ママもパパも大満足です。
いつも 「デザイン エフ」のMさん ありがとうございます。
大・大・大満足です。














