めっきり涼しくなったので、日曜日にドッグランに行ってきました。
家ではボール遊びをするのに、ドックランでは無視・・・。
ボールより先にママのもとへ。
でも とっても楽しそう~。
また 抜きました。でもすごいはしゃぎようです!!
ものすごい走りっぷりにママもパパもビックリです。
でも こっちまでうれしくなって走りまくっちゃいました。
そして だんだんワンちゃん達が増えてきて、
積極的なワンちゃんに モカちゃん 熱烈なチューを奪われてしまいました。
あまりの積極さにビビって、木の下に避難するモカちゃん。
これまた かわいい~。
それでも モカちゃん 楽しそうにまたまた走り始めました。
モカちゃん また 来ようね!!