めっきり涼しくなったので、日曜日にドッグランに行ってきました。


モカママのブログ
家ではボール遊びをするのに、ドックランでは無視・・・。

ボールより先にママのもとへ。


でも とっても楽しそう~。
モカママのブログ
また 抜きました。でもすごいはしゃぎようです!!


モカママのブログ

ものすごい走りっぷりにママもパパもビックリです。

でも こっちまでうれしくなって走りまくっちゃいました。
モカママのブログ

そして だんだんワンちゃん達が増えてきて、

積極的なワンちゃんに モカちゃん 熱烈なチューを奪われてしまいました。
モカママのブログ

あまりの積極さにビビって、木の下に避難するモカちゃん。

これまた かわいい~。
モカママのブログ

それでも モカちゃん 楽しそうにまたまた走り始めました。
モカママのブログ

モカちゃん また 来ようね!!
モカママのブログ

今日のランチはママの同級生が遊びに来てくれたので

パパと三人で「うかい亭 とうふ」に行ってきました。
モカママのブログ
モカママのブログ



モカママのブログ
モカママのブログ

モカママのブログ
モカママのブログ

モカママのブログ
モカママのブログ

モカママのブログ





そして 夜はモカちゃんと一緒に「キャボロカフェ」へ
モカママのブログ モカママのブログ



モカママのブログ モカママのブログ




今日はママのいい休憩日となりました。

パパ ありがとう。





最近 本当に寒いですよね~。

モカちゃんも秋服に衣替えです。
モカママのブログ
モカママのブログ




雨が降らないうちにお散歩行ってきまーす!!






モカママのブログ

「早く 行くでチュー」