駒沢のドックランでモカちゃんとかけっこです。
モカママのブログ

他のワンちゃんとは遊ばないけどママとパパの間ならご機嫌に走り回ります。
モカママのブログ


楽しそうでうれしいです。

そして 大好きなasでお買い物しましたぁ~。

すっごくかわいいデニムGetです!!

モカママのブログ


asのブログにもモデルとして初挑戦した写真を載せてもらっちゃいました。(2月7日のブログ)

本当にかわいくてお気に入りのデニムです!!

モカちゃん トリミングに行ってきました。

今日も可愛くしてもらいました。

モカママのブログ

おやつおねだりポーズもかわいいよっ。
モカママのブログ


そしてFさんがとってくれた写真です。

やはりうまい!!

モカママのブログ

アップでも
モカママのブログ

いつも M木さん 可愛くしてくれてありがとうございます。

すっごく お久しぶりですぅ~。

今 自分の事で忙しく(風邪もひき)ブログの更新が出来ませんでした。


ちょっと前にトリミングのFさんから届いた1月のトリミングのハガキの写真です。

ちょーお気に入りです。

モカママのブログ


アップで もう一枚

モカママのブログ

久しぶりでも親バカです。。。