駒沢のドックランでモカちゃんとかけっこです。
他のワンちゃんとは遊ばないけどママとパパの間ならご機嫌に走り回ります。
他のワンちゃんとは遊ばないけどママとパパの間ならご機嫌に走り回ります。
楽しそうでうれしいです。
そして 大好きなasでお買い物しましたぁ~。
すっごくかわいいデニムGetです!!
asのブログにもモデルとして初挑戦した写真を載せてもらっちゃいました。(2月7日のブログ)
本当にかわいくてお気に入りのデニムです!!








