皆様 ご心配ありがとうございます。
家族全員無事です。
モカちゃんは相当怖がっていましたがようやく落ち着いてきたみたいです。
皆様も大丈夫だったようで安心しました。
まだまだ不安ですが 気をつけてくださいねっ!!
皆様 ご心配ありがとうございます。
家族全員無事です。
モカちゃんは相当怖がっていましたがようやく落ち着いてきたみたいです。
皆様も大丈夫だったようで安心しました。
まだまだ不安ですが 気をつけてくださいねっ!!
今回も可愛くしてもらいましたぁ~。
Fさんが撮ってくれた写真はいつも本当にかわいいです。
私たちが撮るとこうはいきません!!
本当にすごいです。
色を変えて・・・
いつも本当に可愛くしてもらってMさんありがとうございます。
またよろしくお願いします!!