今日はファミリーでご近所をお花見散歩しました。
満開です。ちょっと散っちゃってるかな・・・。
パパとも
公園でも・・・モカちゃんちょっと眩しそう~。
ママとも
本当にとっても綺麗でした。
そして 写真が多いので明日に続く…。
満開です。ちょっと散っちゃってるかな・・・。
パパとも
公園でも・・・モカちゃんちょっと眩しそう~。
ママとも
本当にとっても綺麗でした。
そして 写真が多いので明日に続く…。
トリミングに行ってまいりましたぁ~。
モカちゃん イメチェンです!!
わかりますか?おリボンを付けているんです。
アップで・・・。
本当にいつも可愛くしてもらって FのM木さんありがとうございます。
これから おリボンをつけるのがんばります!!
おまけ 自宅編