いいお天気だったので、久しぶりに「& YOU」にハンバーグを食べに行ってきました。

モカママのブログ

山形牛のハンバーグはいつも通り大変美味しかったです。

でも 温野菜がなくなっちゃったんですねぇ~。

モカちゃん パパ ママ 残念~。モカママのブログ


では ママとパパのをあげましょう!!

モカちゃんにハンバーグに添えてあった温野菜をあげました。

たくさん食べたねぇ~。

嬉しそうでした。


モカママのブログ


また来ようねぇ~。

今月も楽しい楽しいトリミングに行ってきました。
モカママのブログ


今回もとってもかわいくしてもらいました。

FのM木さん いつもありがとうごさいます!!


お家に帰って 買ってきたばかりのおリボンも付けてみました。

モカママのブログ

もう一枚
モカママのブログ


最後までお付き合いいただいて

ありがとうございました。


せせらぎ公園にも行ってまいりました。

まずは腹ごしらえ・・・ハワイアンなお店でいただきました。

モカママのブログ

そして せせらぎ公園をお散歩しました。
モカママのブログ

桜も綺麗でしたぁ~。
モカママのブログ


モカママのブログ

とっても楽しかったねっ。