いいお天気だったので、久しぶりに「& YOU」にハンバーグを食べに行ってきました。
山形牛のハンバーグはいつも通り大変美味しかったです。
でも 温野菜がなくなっちゃったんですねぇ~。
では ママとパパのをあげましょう!!
モカちゃんにハンバーグに添えてあった温野菜をあげました。
たくさん食べたねぇ~。
嬉しそうでした。
また来ようねぇ~。
いいお天気だったので、久しぶりに「& YOU」にハンバーグを食べに行ってきました。
山形牛のハンバーグはいつも通り大変美味しかったです。
でも 温野菜がなくなっちゃったんですねぇ~。
では ママとパパのをあげましょう!!
モカちゃんにハンバーグに添えてあった温野菜をあげました。
たくさん食べたねぇ~。
嬉しそうでした。
また来ようねぇ~。
今回もとってもかわいくしてもらいました。
FのM木さん いつもありがとうごさいます!!
お家に帰って 買ってきたばかりのおリボンも付けてみました。
最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました。