軽井沢軽井沢に行ってきました。 今回は初めて「DOG DEPT」のカフェとドッグランに行ってきました。 モカちゃんもおいしいおやつに夢中です。 そして お楽しみのドッグラン。貸切でモカちゃん嬉しそうでした。 でもお写真はブレブレでした。。。 楽しかったねっ!! もっと遊びたそうでした。
6月のトリミングトリミングに行ってまいりましたぁ~。 今回はアーユルヴェーダハーブパックもしてさらにフワフワです。 本当にトリミングも写真もナンデこんなにうまいんだろう~。 ママが撮った 下手な写真をおまけに・・・。 小さく・・・。