いつも貸切で楽しそうなモカちゃん。


モカママのブログ
小さなお花も可愛くて絵になります。
モカママのブログ

一生懸命走るぶちゃいく顔もかわいい~。
モカママのブログ


親バカですいません。

素敵なドッグランでした。

軽井沢に行ってきました。

今回は初めて「DOG DEPT」のカフェとドッグランに行ってきました。


モカママのブログ

モカちゃんもおいしいおやつに夢中です。
モカママのブログ


そして お楽しみのドッグラン。貸切でモカちゃん嬉しそうでした。

でもお写真はブレブレでした。。。

モカママのブログ


楽しかったねっ!!

もっと遊びたそうでした。

モカママのブログ

トリミングに行ってまいりましたぁ~。

今回はアーユルヴェーダハーブパックもしてさらにフワフワです。



モカママのブログ


本当にトリミングも写真もナンデこんなにうまいんだろう~。


モカママのブログ

ママが撮った 下手な写真をおまけに・・・。
モカママのブログ

小さく・・・。