楽しいトリミングの前にちょっとランチ。
モカちゃん ハーブティー 美味しいですか?
そしてFさんへ GO!!
モカちゃん 頑張ってきてねぇ~。
そして 出来上がり~。
今日も可愛くしてもらいました。
Mさん いつもありがとうございます。
そして お家で撮った たぬきちゃんヘアー。
フワフワだねぇ~。
どっちもかわいい~。
楽しいトリミングの前にちょっとランチ。
そしてFさんへ GO!!
モカちゃん 頑張ってきてねぇ~。
そして 出来上がり~。
今日も可愛くしてもらいました。
Mさん いつもありがとうございます。
そして お家で撮った たぬきちゃんヘアー。
フワフワだねぇ~。
プチアフロもかわいいだろうなぁ。
でもモカちゃんは毛質がストレート気味でこしがないんだって・・・。
だからヘタってなっちゃうんだって。。。
だから二つにわかれちゃうんだ↓
だからもうちょっとがんばって伸ばそうねぇ~。
自分に言い聞かせてます!!
今月も楽しいトリミングに行ってまいりました。
今回トリミングの最終仕上げをしている写真も撮れました。
なんか かわいい~。
ガラス越しなので反射しちゃってます・・・残念。。。
本当にいつも可愛くしてくれてありがとうございます。
ちょんちょこりんも大部伸びてきました。
くじけずにがんばろう~。
最後に帰りの車の嬉しそうなモカちゃんです!!
可愛く撮れたのになぜボケるぅ~。。。