楽しいトリミングの前にちょっとランチ。

モカママのブログ

モカちゃん ハーブティー 美味しいですか?
モカママのブログ


そしてFさんへ GO!!

モカちゃん 頑張ってきてねぇ~。


そして 出来上がり~。


モカママのブログ


今日も可愛くしてもらいました。

Mさん いつもありがとうございます。


そして お家で撮った たぬきちゃんヘアー。

フワフワだねぇ~。

モカママのブログ

どっちもかわいい~。
結わかないのも好きなんだよなぁ~。
モカママのブログ


プチアフロもかわいいだろうなぁ。

でもモカちゃんは毛質がストレート気味でこしがないんだって・・・。

だからヘタってなっちゃうんだって。。。
だから二つにわかれちゃうんだ↓

モカママのブログ


だからもうちょっとがんばって伸ばそうねぇ~。

自分に言い聞かせてます!!

モカママのブログ

今月も楽しいトリミングに行ってまいりました。

今回トリミングの最終仕上げをしている写真も撮れました。

なんか かわいい~。
ガラス越しなので反射しちゃってます・・・残念。。。

モカママのブログ

Fさんで撮ってくれた写真です。
モカママのブログ

バックは七夕なんですよぉ~。わかるかな???
モカママのブログ


本当にいつも可愛くしてくれてありがとうございます。

ちょんちょこりんも大部伸びてきました。

くじけずにがんばろう~。


最後に帰りの車の嬉しそうなモカちゃんです!!

可愛く撮れたのになぜボケるぅ~。。。

モカママのブログ