週末軽井沢に行ってきましたぁ~。

モカちゃんドッグランとっても楽しそうでした。


モカママのブログ
「楽しい~♪」
モカママのブログ
「楽しい 楽しい♪♪」


モカママのブログ
「パパ~  楽しいよぉ~♪♪♪」


お友達にはやっぱり・・・
モカママのブログ
「ビックリっ!!」


モカちゃん ビックリし過ぎてお耳立っちゃいました。。。


でも 楽しかったね!!

楽しみなトリミングに行ってまいりました。


モカママのブログ

わかりますか?

目の周りだけ短く切っちゃいました。

そしたら結わかないヘアーも楽しめるかと・・・。

モカママのブログ


本当にいつも可愛くしてもらってありがとうございます。


リボンなしはこんな感じです。

モカママのブログ


それにしても写真撮るの下手だなぁ~。。。

ママの実家にみんなで帰省してました。

モカちゃん お散歩楽しそうです。

モカママのブログ

「まだ お散歩したいでちゅー」

モカママのブログ

そして 車の中ではお疲れモカちゃんでした。
モカママのブログ