週末軽井沢に行ってきましたぁ~。
モカちゃんドッグランとっても楽しそうでした。
モカちゃん ビックリし過ぎてお耳立っちゃいました。。。
でも 楽しかったね!!
週末軽井沢に行ってきましたぁ~。
モカちゃんドッグランとっても楽しそうでした。
モカちゃん ビックリし過ぎてお耳立っちゃいました。。。
でも 楽しかったね!!
楽しみなトリミングに行ってまいりました。
わかりますか?
目の周りだけ短く切っちゃいました。
そしたら結わかないヘアーも楽しめるかと・・・。
本当にいつも可愛くしてもらってありがとうございます。
リボンなしはこんな感じです。
それにしても写真撮るの下手だなぁ~。。。