モカちゃんとママとパパと三人で伊豆に旅行に行ってきました。


モカちゃん はじめてのプールです。
「こわい こわい~」

モカママのブログ

「足がつくから大丈夫~」
モカママのブログ




モカママのブログ















「こっちはなんですか???」
モカママのブログ
この後 頭から落ちました。。。









「ならば こっちから・・・」
モカママのブログ



そして こっちからも頭から落ちました。。。








「モカは走る方が好きですぅ~」
モカママのブログ












そして みんなお楽しみの家族風呂へ
モカママのブログ
「やっぱ 温泉は気持ちいいですぅ~」
モカママのブログ











また 明日につづく~。。。

モカちゃん イメチェンしちゃいました。

プチアフロです!!

しかし 短い間でしたが結わいていたので癖が付いているのとちょっと切れ毛があるので

イマイチまだまだプチアフロにはなりませんでした。

あと モカちゃんの毛質が柔らかくてストレート気味・・・。

だんだんとボリュームUP出来るかなぁ~。

でも かわいい~。

モカママのブログ

ちょっとアップで色味を変えて・・・。
モカママのブログ


そしてかわいい帽子&マフラー?をゲット。

すっごく気に入っちゃいました。

モカママのブログ

今日も素敵にしてくれでM木さんありがとうございます。

実は10日間 海外旅行に出かけておりました。

この旅行の目的はルーマニアのアテネ音楽堂でオーケストラと一緒に姉が歌を歌うコンサートを見に行きました。

姉の他にもピアノの方2組ともう一人の声楽家の方と一緒に・・・。


アテネ音楽堂

モカママのブログ

中もすっごく素敵
モカママのブログ


そして姉の歌に涙・涙・涙でした。

本当に感動をありがとう~。

モカママのブログ


そして帰りにウィーンに寄って お買い物~。

すっごく安い!!

これまたすっごく楽しかったです。


お留守番のモカ&ダーリン 本当にありがとう。

モカママのブログ