モカちゃん イメチェンしちゃいました。
プチアフロです!!
しかし 短い間でしたが結わいていたので癖が付いているのとちょっと切れ毛があるので
イマイチまだまだプチアフロにはなりませんでした。
あと モカちゃんの毛質が柔らかくてストレート気味・・・。
だんだんとボリュームUP出来るかなぁ~。
でも かわいい~。
ちょっとアップで色味を変えて・・・。
そしてかわいい帽子&マフラー?をゲット。
すっごく気に入っちゃいました。
今日も素敵にしてくれでM木さんありがとうございます。
実は10日間 海外旅行に出かけておりました。
この旅行の目的はルーマニアのアテネ音楽堂でオーケストラと一緒に姉が歌を歌うコンサートを見に行きました。
姉の他にもピアノの方2組ともう一人の声楽家の方と一緒に・・・。
アテネ音楽堂
中もすっごく素敵
そして姉の歌に涙・涙・涙でした。
本当に感動をありがとう~。
そして帰りにウィーンに寄って お買い物~。
すっごく安い!!
これまたすっごく楽しかったです。
お留守番のモカ&ダーリン 本当にありがとう。














