代々木公園いいお天気だったので、代々木公園に行ってまいりました。ドッグランに行ったのに、相変わらず抱っこして~のモカちゃん。前よりひどくなった気も…f^_^;)でも、尻尾は上がっているので楽しいよねぇ~。そして、最後にもみじと…。iPhoneからの投稿
トリミングパソコンが壊れてしまい、トリミングのブログが書けませんでした。しかし、当分パソコンが使えないのでiPhoneを買ってもらっちゃいましたv(^-^)v話しは戻りますが、モカちゃん先日トリミングに行って参りました。今回もとっても可愛くしてもらいました(≧▽≦)家で撮った写真も可愛く撮れちゃいました。いつもMさんありがとうございますm(_ _ )miPhoneからの投稿
旅行の続き次の日は大室山に行きました。 あいにくの曇りでしたが、お散歩がてら登っちゃいました。 モカちゃん リフトも初めての体験です。 ちょっと緊張してました。 天気が良ければなぁ~ モカちゃんは楽しそうだからいいけどねっ。 今日も楽しかったねっ!! そして 最後にホテルの人からかわいい写真をもらっちゃいました。 また みんなで行こうねぇ~。