いいお天気だったので、代々木公園に行ってまいりました。
photo:01



ドッグランに行ったのに、相変わらず抱っこして~のモカちゃん。
photo:02


前よりひどくなった気も…f^_^;)

でも、尻尾は上がっているので楽しいよねぇ~。
photo:03



そして、最後にもみじと…。
photo:04





iPhoneからの投稿
パソコンが壊れてしまい、トリミングのブログが書けませんでした。
しかし、当分パソコンが使えないのでiPhoneを買ってもらっちゃいましたv(^-^)v
話しは戻りますが、モカちゃん先日トリミングに行って参りました。
今回もとっても可愛くしてもらいました(≧▽≦)
photo:01



家で撮った写真も可愛く撮れちゃいました。
photo:02

photo:03


いつもMさんありがとうございますm(_ _ )m


iPhoneからの投稿

次の日は大室山に行きました。

あいにくの曇りでしたが、お散歩がてら登っちゃいました。

モカちゃん リフトも初めての体験です。

ちょっと緊張してました。
モカママのブログ


天気が良ければなぁ~ モカちゃんは楽しそうだからいいけどねっ。
モカママのブログ
モカママのブログ
















今日も楽しかったねっ!!


そして 最後にホテルの人からかわいい写真をもらっちゃいました。
モカママのブログ

また みんなで行こうねぇ~。