一昨日の土曜日はトリミングでした。
今日もかわいくしてもらぃした
6日はお誕生日のために、炭酸温泉も追加しちゃいました。
Fさんが撮ってくれた写真です。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
自分で撮った写真です。
やはり、ダッコされていると安心していい写真が撮れます。
かわいい~。
お誕生日楽しみだねo(^▽^)o
ネイル情報
お客様のクリスマスパーティネイル
お値段は3000円です。
ご予約・お問い合わせは
bonheur530@gmail.com
または
アメブロメッセージにて…
iPhoneからの投稿
今日もかわいくしてもらぃした
6日はお誕生日のために、炭酸温泉も追加しちゃいました。
Fさんが撮ってくれた写真です。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
自分で撮った写真です。
やはり、ダッコされていると安心していい写真が撮れます。
かわいい~。
お誕生日楽しみだねo(^▽^)o
ネイル情報
お客様のクリスマスパーティネイル
お値段は3000円です。
ご予約・お問い合わせは
bonheur530@gmail.com
または
アメブロメッセージにて…
iPhoneからの投稿









