モカちゃんブログをはじめてから、すぐにブログ友達になったwanwanちゃんママがネイルをしに来てくれましたぁ~。本当にありがとうございます。
今日はwanwanちゃんはお留守番だったけど、今度は会いたいなぁ~。
今日はサンプルの中からツイードネイルを選んでくれました。
photo:01


とても素敵な上品なwanwanちゃんママにピッタリでした。
今回もキャンペーン中のため、3000円です‼

そして、モカに誕生日プレゼントを頂いちゃいました。手作りですよぉ~。凄過ぎです。
photo:02


photo:03



本当にこんなに素敵なプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m

本当に素敵なwanwanちゃんママ、また遊びに来てくださいねっ‼

今日は本当にありがとうございました。

ご予約・お問い合わせは
bonheur530@gmail.com
または
アメブロメッセージにて…。


iPhoneからの投稿
お誕生日の続きです。
お誕生日のお祝いに駒沢公園で遊んできました。
photo:01

photo:02


楽しかったねっ‼

そして、一所懸命遊んだ後は家族写真を撮りに…。
photo:03


出来上がりが今から楽しみです。

そして、お家に帰って来て、待ちに待ったケーキタイム!
photo:04


かなり大喜びで恐ろしい画像のため、これは我が家のひみつですf^_^;)

本当に楽しかったねっ‼
これからもモカちゃん、ママとパパをよろしくねっ(^_-)-☆

そして、ネイル情報!
今日は初めてのワンちゃん連れのお客様です。
私がワンちゃんブログですっごく前から憧れていた、ラブちゃんとラブちゃんママが来てくれましたo(^▽^)o
ラブちゃんはお目々がおっきくて、でもカラダはすごい小さくて とってもとってもかわいい~。本当にお人形さんのようでした。
photo:07


かわいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、ラブちゃんママも素敵~。キレイ過ぎて 緊張しちゃいました。

ネイルはクリスマスネイルのサンプルの中から選んでくれましたぁ~。
photo:05



今回のお値段も3000円です。

本当に楽しかったです。
また ラブちゃんと一緒に来てくれるとイイなぁ~。

最後にかわい子ちゃん達のツーショット
photo:06



本当に二人ともお利口さんでした。ラブちゃんがお利口さんだったからだね。モカも見習わなくっちゃね。

ネイルではなくても、また遊びに来てくださいねっ‼これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

本当に楽しかったぁ~。ありがとうございます。



ご予約・お問い合わせは
bonheur530@gmail.com
または
アメブロメッセージにて…。

iPhoneからの投稿
昨日の12月6日はモカちゃんのお誕生日でした。
モカちゃん、お誕生日 おめでとう‼

まずは、トリミングに行ったらモカちゃんと買う約束をしていたお菓子のプレゼント!
photo:01

photo:02


もうお口があいていますよぉ~。
モカちゃんは何よりお菓子セットが買ってほしかったんだよねぇ~。

そして、パパしゃんからブルブブのお洋服!
photo:03

photo:04


すっごくかわいい~。
お気に入りです。

本当にお誕生日おめでとう。
いつまでもいつまでママとパパのそばにいてねっ。いつも健康で元気なモカちゃんが1番だからねっ。
本当に本当にお誕生日おめでとう‼

ケーキ編はまた明日‼



iPhoneからの投稿