遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

モカちゃん・ママ・パパ を今年もよろしくお願いいたします。


「今日 トリミングに行ってかわいくしてもらいました。
モカママのブログ

今年もかわいくしてもらって FのM木さんありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。


そして おうちでお写真タイム~。


「おやつ くださいよぉ~。」
モカママのブログ

      

      「絶対にくださいよぉ~」

モカママのブログ


「早く ください!!」
モカママのブログ

「いい加減にしてください」

モカママのブログ


あまりにかわいくていじめちゃいました。

モカちゃんは疲れ・呆れ顔です。。。
ごめんねっ。

モカママのブログ


ちゃんと最後はあげましたよぉ~。


皆様 今年もこんな親ばかブログですが、よろしくお願いいたします。

クリスマスはお家で…。
毎年 私がローストビーフを作ります。
photo:01


まぁまぁ 上手に出来ました。
そして、近くの美味しいケーキ屋さんでケーキを…。
photo:02



モカサンタもパパも喜んでくれましたo(^▽^)o
photo:03


楽しかったねっ‼

そして、今年最後のmyネイル
ちょっと 可愛くしてみました。
photo:04

photo:05



ご予約・お問い合わせは
bonheur530@gmail.com
またはアメブロメッセージにて…。

iPhoneからの投稿
モカちゃんのお誕生日に撮った家族写真が出来上がってきました。
photo:01



モカちゃん かわいい~。
来年もまた一緒に撮ろうねぇ~。
photo:02




ネイル情報
最近のお客様のネイル写真
photo:03


photo:04



ご予約・お問い合わせは
bonheur530@gmail.com
または
アメブロメッセージにて…。



iPhoneからの投稿