トリミング今日はトリミングに行って来ました。今回も可愛くしてもらって、本当にありがとうございましたm(_ _)mだんだんお耳もボリュームUPしてきていい感じになってきました。また来月もよろしくお願いします。iPhoneからの投稿
FさんからFさんからかわいい~トリミングの写真が届きました。ちょっとお疲れモカちゃんだけどかわいい~。今のモカちゃんはもうかなりボサ子で、見せられないf^_^;)だから、ちょっと前のお散歩写真載せちゃおう。でも、ボサ子も好きだよっ。iPhoneからの投稿
ランチとお散歩今日もお天気がいいので、ランチしてお散歩してモカとパパとゆったりと過ごしました。学芸大学のanea cafeでパスタランチをして美味しかったぁ~。そして、駒沢公園をお散歩楽しかったね。ゆっくりと過ごすのも、いいねぇ~。また、しようねっo(^▽^)oiPhoneからの投稿