今日はトリミングに行って来ました。
今回も可愛くしてもらって、本当にありがとうございましたm(_ _)m
photo:01



だんだんお耳もボリュームUPしてきていい感じになってきました。

また来月もよろしくお願いします。
photo:02





iPhoneからの投稿
Fさんからかわいい~トリミングの写真が届きました。
photo:01


ちょっとお疲れモカちゃんだけどかわいい~。
今のモカちゃんはもうかなりボサ子で、見せられないf^_^;)

だから、ちょっと前のお散歩写真載せちゃおう。
photo:02



でも、ボサ子も好きだよっ。



iPhoneからの投稿
今日もお天気がいいので、ランチしてお散歩してモカとパパとゆったりと過ごしました。
学芸大学のanea cafeでパスタランチをして
photo:01


美味しかったぁ~。

そして、駒沢公園をお散歩
photo:02

photo:03

photo:04



楽しかったね。

ゆっくりと過ごすのも、いいねぇ~。
また、しようねっo(^▽^)o


iPhoneからの投稿