千疋屋のイチゴちゃんをもらました。
美味しそう~。
photo:01


モカちゃんも
photo:02


モカちゃんも食べるでちゅ~
photo:03


モカちゃんも美味しく頂きました。
photo:04


ご馳走さまぁ~。



iPhoneからの投稿
ちょっと遅くなりましたが、2/14はモカもパパにチョコをあげましたぁ~。
photo:01


チョコをもらったパパはモカにメロメロでした。
photo:02



オヤツ いっぱいもらっちゃった、ラッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿
今日はいいお天気だったので、代々木公園に行ってきました。

モカちゃん とっても楽しそう~。
photo:01


でも、ちょっと眩しくて小さいお目目だね。

ドックランは貸し切り状態で、怪獣さんに変身。
photo:02


でも、オヤツでご機嫌ねっo(^▽^)o
photo:03



「ママ もっとください」
photo:04


かわいい~。

今日はとっても楽しかったねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また来ようねっ(^_-)-☆




iPhoneからの投稿