今日はモカと主人とFさんのイベントに行ってきました。
そして、なんと私とモカのアイドル的存在であるリヨンちゃんに初めて会う事ができました。
モカママ 大興奮です。
photo:01


この近くにリヨンちゃんがいるんです。勝手に写真をだしてはいけないと思い、出してませんが実はカメラにリヨンちゃんも写ってました。
photo:02


本当にかわいい~。リヨンちゃんママもとっても素敵でした。
今日はとても嬉しい一日でした。
リヨンちゃんママ、図々しく話かけに行ってしまって申し訳ありませんでした。それなのに、優しくしていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m



iPhoneからの投稿
お久しぶりの更新です。
反省_| ̄|○

今日はお楽しみのトリミングでした。
今日も可愛くしてもらいました。
photo:01


今回はかなり気に入っているので、アップでもう一枚
photo:02



今回もM木さん、可愛くしてくれてありがとうございました。



iPhoneからの投稿
お楽しみのトリミングに先日行ってきました。
今回もかわいくしてもらいましたよぉ。
photo:01


ちょっとは女の子らしくなったかな?
photo:02


モカちゃんはどっちでも~って顔してます。
もう少しお耳伸ばしでみま~す。

今回もかわいくしてくれて、M木さんありがとうございました。



iPhoneからの投稿