今日は楽しいトリミングでした。
今日も可愛くしてもらいました。
photo:01


お家で撮った写真も
photo:02



いつも本当に可愛くしてくれて、M木さん ありがとうございますo(^▽^)o



iPhoneからの投稿
Fさんからトリミングのかわいいハガキが届いたので…。
photo:01


アップで
photo:02



かわいくって、ついつい親バカが出てしまいましたf^_^;)



iPhoneからの投稿
もかちゃんの楽しみなトリミングでした。今回もとっても可愛くしてもらいました。
photo:01


今回はトリートメントパックもしてふわふわです。
photo:02


モカはとっても気持ち良さそうです。

今回もM木さま本当にありがとうございました。



iPhoneからの投稿