7月のトリミング楽しい楽しいトリミングに行って参りました。今日も可愛くして頂きました。もう一枚は私が撮った笑っているモカちゃんかわいい~。今回もとっても可愛くしてくれて、M木さま ありがとうございます。iPhoneからの投稿
雨雨が止んだので、パパとお散歩に出掛けたらまた雨。パパはなんとレインコートを買って、お散歩してきちゃいました。何事もなかった様に楽しそうに帰ってきたモカビチョビチョなんですけど…。お風呂だねっ_| ̄|○iPhoneからの投稿