楽しい楽しいトリミングに行って参りました。
今日も可愛くして頂きました。
photo:01


もう一枚は私が撮った笑っているモカちゃん
photo:02


かわいい~。

今回もとっても可愛くしてくれて、M木さま ありがとうございます。



iPhoneからの投稿
雨が止んだので、パパとお散歩に出掛けたらまた雨。
パパはなんとレインコートを買って、お散歩してきちゃいました。
photo:01


何事もなかった様に楽しそうに帰ってきたモカ
photo:02


ビチョビチョなんですけど…。
photo:03


お風呂だねっ_| ̄|○




iPhoneからの投稿
テラスでランチ、「暑いよぉ~」
photo:01


今日は暑すぎました。ママもダウンです_| ̄|○
お家に帰って、お散歩仕切り直しです。モカは元気満々です。
photo:02





iPhoneからの投稿