雨が止んだので、パパとお散歩に出掛けたらまた雨。
パパはなんとレインコートを買って、お散歩してきちゃいました。
photo:01


何事もなかった様に楽しそうに帰ってきたモカ
photo:02


ビチョビチョなんですけど…。
photo:03


お風呂だねっ_| ̄|○




iPhoneからの投稿