雨雨が止んだので、パパとお散歩に出掛けたらまた雨。パパはなんとレインコートを買って、お散歩してきちゃいました。何事もなかった様に楽しそうに帰ってきたモカビチョビチョなんですけど…。お風呂だねっ_| ̄|○iPhoneからの投稿