クリスマスはお家で…。
毎年 私がローストビーフを作ります。
まぁまぁ 上手に出来ました。
そして、近くの美味しいケーキ屋さんでケーキを…。
モカサンタもパパも喜んでくれましたo(^▽^)o
楽しかったねっ‼
そして、今年最後のmyネイル
ちょっと 可愛くしてみました。
ご予約・お問い合わせは
bonheur530@gmail.com
またはアメブロメッセージにて…。
iPhoneからの投稿
毎年 私がローストビーフを作ります。
まぁまぁ 上手に出来ました。
そして、近くの美味しいケーキ屋さんでケーキを…。
モカサンタもパパも喜んでくれましたo(^▽^)o
楽しかったねっ‼
そして、今年最後のmyネイル
ちょっと 可愛くしてみました。
ご予約・お問い合わせは
bonheur530@gmail.com
またはアメブロメッセージにて…。
iPhoneからの投稿




