クリスマスはお家で…。
毎年 私がローストビーフを作ります。
photo:01


まぁまぁ 上手に出来ました。
そして、近くの美味しいケーキ屋さんでケーキを…。
photo:02



モカサンタもパパも喜んでくれましたo(^▽^)o
photo:03


楽しかったねっ‼

そして、今年最後のmyネイル
ちょっと 可愛くしてみました。
photo:04

photo:05



ご予約・お問い合わせは
bonheur530@gmail.com
またはアメブロメッセージにて…。

iPhoneからの投稿