パソコンが壊れてしまい、トリミングのブログが書けませんでした。
しかし、当分パソコンが使えないのでiPhoneを買ってもらっちゃいましたv(^-^)v
話しは戻りますが、モカちゃん先日トリミングに行って参りました。
今回もとっても可愛くしてもらいました(≧▽≦)
家で撮った写真も可愛く撮れちゃいました。
いつもMさんありがとうございますm(_ _ )m
iPhoneからの投稿
しかし、当分パソコンが使えないのでiPhoneを買ってもらっちゃいましたv(^-^)v
話しは戻りますが、モカちゃん先日トリミングに行って参りました。
今回もとっても可愛くしてもらいました(≧▽≦)
家で撮った写真も可愛く撮れちゃいました。
いつもMさんありがとうございますm(_ _ )m
iPhoneからの投稿


