2月のトリミングモカちゃん トリミングに行ってきました。 今日も可愛くしてもらいました。 おやつおねだりポーズもかわいいよっ。 そしてFさんがとってくれた写真です。 やはりうまい!! アップでも いつも M木さん 可愛くしてくれてありがとうございます。