モカちゃん トリミングに行ってきました。

今日も可愛くしてもらいました。

モカママのブログ

おやつおねだりポーズもかわいいよっ。
モカママのブログ


そしてFさんがとってくれた写真です。

やはりうまい!!

モカママのブログ

アップでも
モカママのブログ

いつも M木さん 可愛くしてくれてありがとうございます。