お久しぶりです。
自分のお勉強とモカちゃんの事で忙しくブログをなかなか書けませんでした。
本当にすいません。
ちょっと前になりますがモカちゃん トリミングに行ってまいりました。
「同じ写真みたいだけど、いちおうアップです」
今回もFのM木さん 可愛くしてくださってありがとうございます。
お久しぶりです。
自分のお勉強とモカちゃんの事で忙しくブログをなかなか書けませんでした。
本当にすいません。
ちょっと前になりますがモカちゃん トリミングに行ってまいりました。
「同じ写真みたいだけど、いちおうアップです」
今回もFのM木さん 可愛くしてくださってありがとうございます。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
「今年もいい年になるようにモカもいっぱーーーいお祈りしたでちゅっ!!」
「でも パパが一番長かったかなぁ~。」
そして お正月は毎年恒例の箱根駅伝。
「前半は ママの実家の近くが中継所なんでちゅっ。
今年もいっぱーいモカちゃんと色々なことして楽しく暮らしたいねっ。
今年もよろしくねっ!!
サンタさんからプレゼントが届きましたぁー。
モカちゃんが一番多かったね!!
モカちゃんのじゃありませんよっ!!
突然のプレゼントにママ ビックリでした。
ありがとう パパサンタさん
パパサンタさんは来年安眠枕を作りに行きます。
予約がいっぱいで今年は間に合いませんでした。。。
本当に素敵なクリスマスでした。