お久しぶりです。

自分のお勉強とモカちゃんの事で忙しくブログをなかなか書けませんでした。

本当にすいません。


ちょっと前になりますがモカちゃん トリミングに行ってまいりました。


「どうですか? 可愛くなりまちたか。」
モカママのブログ

「同じ写真みたいだけど、いちおうアップです」

モカママのブログ

今回もFのM木さん 可愛くしてくださってありがとうございます。

「そして ママとパパが買ってくれた お洋服です。バーゲンだけど・・・。」
モカママのブログ
「どうでちゅか 似合ってますか???」

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

ボサMAXなモカちゃんですいましぇん。。。
モカママのブログ

ママの実家に帰って 初詣に行ってまいりました。
モカママのブログ
モカママのブログ










モカママのブログ

「今年もいい年になるようにモカもいっぱーーーいお祈りしたでちゅっ!!」

「でも パパが一番長かったかなぁ~。」


そして お正月は毎年恒例の箱根駅伝。

「前半は ママの実家の近くが中継所なんでちゅっ。

 モカも見に行きましたよぉ~。」
モカママのブログ

柏原君がよく見えました。
モカママのブログ

今年もいっぱーいモカちゃんと色々なことして楽しく暮らしたいねっ。

今年もよろしくねっ!!

サンタさんからプレゼントが届きましたぁー。

まずはモカちゃん。
モカママのブログ               パーカー
モカママのブログ

スカート
モカママのブログ
モカママのブログ

どれもかわいい~。

モカちゃんが一番多かったね!!









続きましてはママ
モカママのブログ
モカママのブログ
モカちゃん これはママのです。

モカちゃんのじゃありませんよっ!!




突然のプレゼントにママ ビックリでした。

ありがとう パパサンタさん




パパサンタさんは来年安眠枕を作りに行きます。

予約がいっぱいで今年は間に合いませんでした。。。


本当に素敵なクリスマスでした。