忙しくて・・・クリスマスブログが遅くなりました。。。


まずはサンタモカちゃんの登場でーす!!
モカママのブログ

モカママのブログ
モカママのブログ

かぶりものって

いつも笑えます~ かわいいけど・・・。










そして お食事のご紹介

メインは・・・
モカママのブログ
モカママのブログ
モカちゃんはハンバーグ

「おいちそうでちゅー。」


そして ママとパパは

ママお手製 ローストビーフです!!
モカママのブログ

そして ケーキに
モカママのブログ
モカママのブログ

お友達にもらった シャンパン!


質素ですが、お家でクリスマスでした。

でも、モカもパパも楽しそうでよかったです。

もちろんママもすっごくたのしかったです。

週末 モカちゃんのクリスマスプレゼントとお友達のプレゼントを買いに行きました。

とってもかわいいの買えました。

プレゼントはクリスマスの時に・・・。
モカママのブログ
残念なことにカメラを忘れ写真がありません。

家に帰ってきてから、シャンプーした シャンプー後のモカちゃんでーす!!


なかなかパパもママもちょっとブロ-がうまくなったかも???
モカママのブログ

それにしてもまん丸だね。

でも まん丸もかわいいよっ!!
モカママのブログ


大好きな皆様方のブログで是非行ってみたかったお店に

お家から近かったので、行ってきました。

お店は「& YOU」です。


すっごくおいしかったぁ~。
モカママのブログ
モカママのブログ
ハンバーグはもちろん デザートも

そして温野菜もすっごくおいしかったです!!


モカちゃんもサツマイモに夢中で

ものすごい食べちゃいました。

かなりモカちゃん 満足気でした。






モカママのブログ
「美味しかったでチュッ」


「また来たいでちゅ ママ」
モカママのブログ

「また たくさんお芋くだちゃいねっ! パパ」
モカママのブログ