お誕生日はもちろんモカちゃんDayだから

ドッグランにも行ってきました。

「ママ~ 」元気に走ってきます。
モカママのブログ

が、ワンちゃんとは・・・
モカママのブログ
「助けてぇ~ パパ~」


「怖かったでちゅ」
モカママのブログ

「でも ママとパパと遊ぶのは楽しいよぉ~」
モカママのブログ

「また来ようねぇ~」
モカママのブログ

モカちゃん お誕生日楽しめたかなぁ~。

来年もみんなで楽しくお誕生日会できますように・・・。

これからもよろしくねっ!!

モカちゃんの一番のお楽しみ お誕生日ケーキですよぉ~。
モカママのブログ
どうですかぁ~ モカちゃんに似ていますかぁ~?

とってもかわいいですよねぇ 食べちゃうのがもったいない!!


~朝~

夜にケーキを食べるために解凍しておこうね
モカママのブログ
モカママのブログ 「モカちゃんのケーキですか 待ってましたぁー」







「あれれっ ママしゃん 凍ってませんか???」


ごめんね ちょっと写真が撮りたくて・・・。

夜まで待っててね






~夜~


「待ってましたぁーーーーーー」

「早く 早く~ 待てましぇん」
モカママのブログ

この後の映像はビデオで撮ったため 載せることが出来ません。

でも 面白かったです。

下の土台のハートから突進したため・・・
モカママのブログ
あーケーキのモカちゃんが崩れるぅ~。

ケーキのモカちゃん なんか睨んでるような・・・。


さぁ~ 取り分けて食べましょうねっ!!
モカママのブログ
「はぁ~い モカちゃんお利口さんに待ってまーちゅ」


モカちゃん美味しかったみたいでいっぱい食べました。

その後 満足してすぐにおねんねしていました。

かわいいかったよ!!

「パパとママからお誕生日プレゼントをもらったよぉ~」
モカママのブログ

「着てみたよぉ 似合ってまちゅか~」

「ちょっと 興奮して暴れちゃったから ボサボサになっちゃった」
モカママのブログ


気をとりなおして・・・
モカママのブログ

「明日はこのプレゼントのお洋服を着て

  家族写真を撮りに行くんだって!!」
モカママのブログ
「ママ パパ 本当にありがとう~」

「そしてブルブブさん おもちゃのプレゼントありがとう」

「ASさんも おやついっぱいありがとう」


「最後にasさんのクリスマスツリーの前で記念撮影でちゅっ」
モカママのブログ
モカママのブログ


「みなしゃん 本当にありがとでちた」