お誕生日はもちろんモカちゃんDayだから
ドッグランにも行ってきました。
モカちゃん お誕生日楽しめたかなぁ~。
来年もみんなで楽しくお誕生日会できますように・・・。
これからもよろしくねっ!!
お誕生日はもちろんモカちゃんDayだから
ドッグランにも行ってきました。
モカちゃん お誕生日楽しめたかなぁ~。
来年もみんなで楽しくお誕生日会できますように・・・。
これからもよろしくねっ!!
モカちゃんの一番のお楽しみ お誕生日ケーキですよぉ~。
どうですかぁ~ モカちゃんに似ていますかぁ~?
とってもかわいいですよねぇ 食べちゃうのがもったいない!!
~朝~
夜にケーキを食べるために解凍しておこうね
「モカちゃんのケーキですか 待ってましたぁー」
「あれれっ ママしゃん 凍ってませんか???」
ごめんね ちょっと写真が撮りたくて・・・。
夜まで待っててね
~夜~
「待ってましたぁーーーーーー」
この後の映像はビデオで撮ったため 載せることが出来ません。
でも 面白かったです。
下の土台のハートから突進したため・・・
あーケーキのモカちゃんが崩れるぅ~。
ケーキのモカちゃん なんか睨んでるような・・・。
さぁ~ 取り分けて食べましょうねっ!!
「はぁ~い モカちゃんお利口さんに待ってまーちゅ」
モカちゃん美味しかったみたいでいっぱい食べました。
その後 満足してすぐにおねんねしていました。
かわいいかったよ!!