『日常』 | 『プレゼント』~だから楽しみにしながらゆっくり開けたら良いんだ

『プレゼント』~だから楽しみにしながらゆっくり開けたら良いんだ

あの日我が家にやってきた『不登校の黒い影』は『プレゼント』だったと思いたい

『プレゼント』
~だから楽しみにしながら
ゆっくり
開けたら良いんだ





めちゃめちゃお久しぶりです‼️
前回投稿で『涼しい💦』とか書いている自分にも
ビックリですが😅
ちゃんと暑い夏が来ましたね🌺🌴🏖
そして夏も終わろうとしてます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

今日は十日ほど帰省していた息子を空港まで、ミルクハニーと送ってきました✈️
来週は、私とミルクハニーが北海道に行く予定なのでまた会えるんですが…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

なんと、お正月も帰らずに次の帰省は春休みだそうです😭
令和二年になる年越しを寂しく下宿で迎えるってこと😐❓
うわーん😭💦

そして春休みに帰ったら、そのまた次は就活で帰るので、それまで帰らないと決めているそうで(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
はぁぁ😭
もう寂しくて寂しくて…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
今から来年の事を考えすぎて泣けてきます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


ミルクハニーのところにはちょこちょこ行ってますよ🎵
ミルクハニーは天邪鬼なので

『え真顔❓また来るのにやり❓』


と、言われたので自粛してたら


『ママ、次はいつ来るのぐすん❓』


と…ニヤニヤ



行く時に煮物とか作って持っていったら

『ママが来るから昨日作った煮物を残しておいたんだ~ウシシ


わぁ💦まさかの肉じゃがかぶり💦
でもミルクハニーの作った肉じゃがも美味しかったですウインク


去年の今頃は、
高3の新学期が始まる時期で
親子でザワザワしていました💦
一年前に比べて、息子の塩対応なんて
小さい悩みだな~と思いますニヤニヤ


夏休み入ってすぐ、前籍校の部活の友達の
Kちゃんがミルクハニーのアパートに遊びに来てくれましたヾ(*‘ω‘ )ノ
ミルクハニーも乗ったことない夜行バスで🚌💨
Kちゃんとミルクハニーはお笑い好きという共通の趣味がありますニコニコ
ミルクハニーがレポートを出してからの待ち合わせになってしまうので、早朝に着いたKちゃんは一人でお寺まわりをしていたみたいです😀
そしてその後は合流して、難波へ移動🚃
よしもとのチケットが奇跡的に取れたけど
一番後ろの席だったとか👀

二日目は奈良方面へ行き東大寺の大仏や春日大社などを見て一旦ミルクハニーのアパートに帰り、また駅まで送ったらKちゃんは深夜バスで🚌💨帰っていきました😀

その頃、こちらの記事に登場した
部活の後輩のYちゃんが
インターハイで全国5位という嬉しいニュースも‼️

ミルクハニー達が4人で、一学年下のYちゃんは
一人…
前から
『けいおん!』
みたいだな、と思っていたんです。

京アニの悲しいニュースの時、
頭の中でずっと

『天使にふれたよ』

が、流れていて…
それから
大好きな『日常』を
またまた見たくなって見て
面白い話なのに涙が出ました😢

どうしてあんなことになってしまったんだろう…

そしていつもと変わらない日常が
どんなに大切かって
改めて思い知らされました。


『天使にふれたよ』

が貼れなかったので

『U&I』

を貼ってみます😅

『けいおん!』の唯ちゃんの妹のういちゃんが風邪をひいた時にできた曲みたいです😀

※ 『けいおん!』は、京都アニメーションの代表作で、この作品のヒットにより、全国の軽音部が盛り上がったと言っても過言ではないでしょう。
主人公の唯ちゃんには年子の妹さん『憂(うい)ちゃん』がいて、同じ高校に通っています。







*いつの間にか削除されていたので
違う動画を貼らせて頂きましたm(_ _)m

あーダメだ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
この曲も涙腺にビンビン響いてきて…
良い曲です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

久しぶりの投稿がとても
湿ったく(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)すみません😅


では残りの夏を
楽しくお過ごし下さいね🎵(*'ω' *)


追伸
風邪もすっかり良くなって
ホットヨガも続いてます🎵