トリミングで整いました | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

サウナではありませんが笑笑


いつも寄付金やご支援品をいただいたり、預かりっ子やモカを可愛くトリミングしてくださるサロン、だっつだっつさん。


クーちゃんも昨日とっても可愛くして頂きました。


めっちゃ可愛い!脚長い!!





そしてオバチャンの作った首輪が映える映える💕






アルマの里親募集のページにもプロフィールが上がりましたので、皆さま益々の応援をよろしくお願いしますブルーハーツ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
更に可愛さ増し増しのクレアは里親さまを絶賛募集中でーす。



NPO法人アルマの里親募集についてのページも良くお読みくださいね。