チャリティワークにご参加ありがとうございました。 | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。


昨日↑ワークを開催しました。
緊急事態宣言が東京都に発令中なので、ご無理のない範囲でご参加頂きました。


少人数で参加者様が対面とならないようにし、アクリル板を設置しました。
また、排煙窓を開放し、換気扇をつけて常時換気致しました。
参加者の皆様、ご協力ありがとうございました。

アルマの里親様にも参加頂き、我が子の為に編み編み。
皆さん器用に手を動かしてくださいました!




こだわりの配色で個性炸裂!
いずれも愛犬さん達にピッタリでさすが母の愛だわと思いました。





別日に開催ささたワークでお作り頂いた作品。



どの配色も素敵〜💕
皆さま着用写真を是非送ってくださいませ💕


2日間で6名様にご参加頂きましたので、参加費から3000円をNPO法人NPO法人アルマに本日寄付させていただきました。
ありがとうございます。


Mさんがご自宅でも復習されたいとのことでキットを購入くださいましたが、その色合いが可愛くて💕💕

私もそのレインボーカラーでクレアの為にリードと首輪を作ってみました。




アフタートリミングのクレアにさっそく試着。
可愛いくーちゃんにぴったりー。
オバチャン満足ラブ



また参加したいというご希望も頂きましたので、状況が落ち着いたらまた開催したいと思いまーす。