シャンプー | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

今日は一念発起してつばさのシャンプーをしました。

「ボクは別に今日じゃなくても良いと思うけど、、」

つーたん、じっとしていてくれるので洗うのも、ドライするのも非常に協力的でありがたいのですが、、、、

毛量が多すぎる~💦
艶々コートたからシャワーの水も弾く~💦

頑張ってドライヤーと格闘してオバチャン汗だくでした、、、

今まで毛玉ちゃん過ぎて丸刈リータで家に来たり、ハゲりんちょで薄々コートの預かりっ子が多かったので、こんなに豊かな毛量の子を自分で洗うのはつばさが初めてなので、毎回汗だくで頑張ってます。




つーたんもお疲れさまでした。
ブラッシングも綺麗に丁寧にしたのでだいぶスッキリしました。



つばさは里親募集中です!
プロフィールは➡コチラ