きらーん✨ | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

ここはつーたんのお気に入りの場所です。


クーラーの風が涼しくて、リビングで仕事をする仮母の動きを察知しやすくて、テレビの前だから、仮母の視界に常に入っていられる、、、

まあ、本当はどんな理由か解りませんが、つーたんこちらでお昼寝する時間が長いです。
あ、都合が悪い時にはすぐに隣のこちらに滑り込みますけど笑


でもね、どこにいてもキリッとするときはするんです!!



ほらキリッとしてるでしょう!


ま、お察しの通りたまーのこんな時だけですけどねてへぺろ


つばさは里親募集中です!
プロフィールは➡コチラ