可愛いつばさのお写真たくさん! | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

ご報告おそくなりましたが、過日の世田谷里親会でもハルパパさんが素敵なお写真をたっくさん撮ってくださいましたのでじゃじゃーんとお披露目です💕

会場はアルマのスタッフさんでもある紫陽花さんのカフェ。
早めに伺っておねーちゃんと美味しいランチ頂いてから参戦です!

つーたん、緊張しながらも皆さんにご挨拶頑張りました。




可愛らしい小学生のお姉ちゃまにずーーーーーっとなでなでしていただきましたキラキラ
まんざらではない様子のつーたん。


この日も暑かったのですが沢山のご来場者で会場は賑わいました。


スタッフさんにも「スッキリしたねー!ますます可愛い~✨」と声をかけて頂いて嬉しかった~✨


つーたんの赤い糸の先にいる未来のパパさん、ママさん、つばさはここにいますよー!

つばさは里親募集中です!
プロフィールは➡コチラ