がんばれ!リキヤ -53ページ目

暇…

力也です。






急にやたら更新するやん!!





って思ってるやろ??










そう!!!!!!!!!!!!!!!







暇なんだ!!!!!!!!








というより暇になった!!!!!!!





よし!!!!!!!!!







花火しよう!!!!!!!!!!!!






いや!!!!!!!!!





川に泳ぎにいこう!!!!!!!!!!!!






いや!!!!!!!!!!!!!!!





ランニングしよう!!!!!!!!!!!!!!








いや…






なにしよ…









とりあえずなんかしよ!!!!!!!!!







オレと一緒になんかしようぜ!!!!!!!!!!!









え???








いや?????
















力也の笑タイム

きよし探偵と仲間たちのトークライブ

力也です。





昨日は以前ブログでも紹介してました~




高槻ケーブルテレビ『わがまち探偵団』でもお馴染みきよし探偵主催のお笑いイベントがありました☆


力也の笑タイム




こうのきよし(きよし探偵)/能勢ヒロシ(ワトソンくん)
中西則善/ナカノアツシ(GRAND COLOR STONE)
植田健一(UESA)




っというめんつ♪



けっこうお客さんも入っていい感じのトークライブでした♪


力也の笑タイム


おもしろかった♪



力也の笑タイム






イベント終了後に~



力也の笑タイム








二次会にも参加させてもらいました♪








力也の笑タイム



色々話させてもらって勉強になった♪






二回目が楽しみやなぁ♪





ちなみにトークの様子はまたいつかのわがまち探偵団でうつるみたいなのでチェックしてみてください♪

ってことでもう真夏目前!!!!!!!!!




みんな海いこうぜ!!!



ちょっと日本海にいってきました。

力也です。






ちょっとむしゃくしゃしたことがあったので日本海にぶっこんできました☆









場所はもちろん








丹後!!!!!!!!!!!!!!






力也の笑タイム




夜中に出発してそのまま琴引浜へ…






去年もいったのですが~





去年は冬の日本海やったので~





今回は波がおだやかすぎた!!!!!!!





力也の笑タイム





いやぁ~…海がきれいすぎた…







力也の笑タイム





いやなこととか全部ふっとんだな♪





出石そば食べれなかったのは残念やったけども…






帰りに土えびうどんたべたぞ♪




力也の笑タイム







よし!!!









今度は釣りしにこよう!!!!!!


力也の笑タイム





こんなおいらに付き合ってくれたのべさんと金山ありがとう。。