くーらー
力也です。
こんにちわ♪
みなさん節電してますか??
大阪府知事さんは節電反対してますね★
まぁ~経済的にも節電はした方がいいでしょう♪
ま…なんでこんな話するかといいますと~
昨日は夜すずしかったので~クーラーつけなくていいなぁ~って思ってたら~
夜びっくりドンキーいったのです!!
クーラーガンガン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうガンガンでした。。
寒すぎたので…
昨日はお味噌汁と、コーヒーだけという
まさかのしるもんon the しるもん
をしてしまった…
しかもめかぶとかぶというまさかのかぶしてきた感じの…
かぶだらけのお味噌汁でした!!
でも体あったまったからいいや…
ってことで~もうすぐ8月ということで夏本番ですね!!
高槻RASPBEERYも夏らしいイベント盛りだくさん!!!!
8月2日~5日までは浴衣de night という出演者が浴衣で出演!!
そしてぷち出店もあるというお祭イベントがありますよ♪
そして!!!!
8月11日は『熱血甲子園2011』決勝!!!!!!!!!!!!
場所は大阪スクールオブミュージック専門学校であります★
今年の高槻NO.1高校生バンドが決まります!!!!!!!
誰がその栄冠を手にするのでしょうか!!
ファイナルステージも私、力也が今年もメインMCをやらせていただきます!!
入場無料なので~是非みなさん遊びにきてくださいなぁ~★
ファイブミニ飲んでるのオレか江角まきこくらいやろ??
RASPBERRY→KYOTOMUSE
力也です♪
こんばんわ♪
昨日から今日の朝にかけて~シモテの家で遊んでました☆
ほんなら横の部屋ではしゅーへー(exパンプキン)と大石(ラックライフ)がボンバーマンで
だいぶ白熱してました!!!!!!!!!!
今日は昼間に用事で高槻へ…
その後はRASPBERRYいってちょっと顔出してきました☆
今日ラズはパンチェケの共催イベント♪
甚平着てる人が多かったので、なんか夏やなぁ~って感じでした!!
そして~
その足で京都へ!!
今日は京都MUSEでヒッチロークのワンマンライブでした♪
いやぁ~
いやぁ~
もう…
なんてゆうか
かっこよすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
特典でPASSももらえるのです~
なつかしの奴等とも会いました☆
いやぁ~
楽しかった☆★
シュール
力也です。
こんばんわ。
一身上の都合でかなりシュールな日々を送ってる私ですが、
周りの皆様のおかげで少しずつ立ち直ってきました。
周りの人がムチャに付き合ってくれたり、
これは深夜に摂津峡にぶっこんできました笑
上田VS岩
あと昔住んでたマンションの屋上よじのぼってみたり
まぁ以前紹介した丹後もそうですが~
ボクシングや、ランニング等で体を痛めつけたりで、
なんとか笑
あとこいつらも私にパワーをくれました★
いわゆるアルコールってやつです。
大人な飲み物で現実逃避でございます笑
やっぱ一人でいると考えちゃったりするからな…
本日は一人だったので一人で晩酌してました。
気付いたら寝てたし…
明日仕事気合いいれな!!
あと今日は妹分のスイミーがライブだったからちょろっとラズに顔出してきました★
さぁ!!中途半端に寝てしまったから全然ねむくないぞう!!
走ってこよかな。。
















