がんばれ!リキヤ -51ページ目

くーらー

力也です。








こんにちわ♪






みなさん節電してますか??






大阪府知事さんは節電反対してますね★






まぁ~経済的にも節電はした方がいいでしょう♪






ま…なんでこんな話するかといいますと~





昨日は夜すずしかったので~クーラーつけなくていいなぁ~って思ってたら~







夜びっくりドンキーいったのです!!





力也の笑タイム






クーラーガンガン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





もうガンガンでした。。





寒すぎたので…







昨日はお味噌汁と、コーヒーだけという






まさかのしるもんon the しるもん




をしてしまった…




力也の笑タイム





しかもめかぶとかぶというまさかのかぶしてきた感じの…




かぶだらけのお味噌汁でした!!






でも体あったまったからいいや…







ってことで~もうすぐ8月ということで夏本番ですね!!






高槻RASPBEERYも夏らしいイベント盛りだくさん!!!!





8月2日~5日までは浴衣de night という出演者が浴衣で出演!!





そしてぷち出店もあるというお祭イベントがありますよ♪








そして!!!!







8月11日は『熱血甲子園2011』決勝!!!!!!!!!!!!





力也の笑タイム





場所は大阪スクールオブミュージック専門学校であります★





今年の高槻NO.1高校生バンドが決まります!!!!!!!



誰がその栄冠を手にするのでしょうか!!





ファイナルステージも私、力也が今年もメインMCをやらせていただきます!!



入場無料なので~是非みなさん遊びにきてくださいなぁ~★











力也の笑タイム






ファイブミニ飲んでるのオレか江角まきこくらいやろ??

RASPBERRY→KYOTOMUSE

力也です♪










こんばんわ♪







昨日から今日の朝にかけて~シモテの家で遊んでました☆






ほんなら横の部屋ではしゅーへー(exパンプキン)と大石(ラックライフ)がボンバーマンで





力也の笑タイム






だいぶ白熱してました!!!!!!!!!!








今日は昼間に用事で高槻へ…







その後はRASPBERRYいってちょっと顔出してきました☆







力也の笑タイム




今日ラズはパンチェケの共催イベント♪




甚平着てる人が多かったので、なんか夏やなぁ~って感じでした!!




そして~






その足で京都へ!!






今日は京都MUSEでヒッチロークのワンマンライブでした♪





力也の笑タイム






いやぁ~





いやぁ~









もう…










なんてゆうか








力也の笑タイム








かっこよすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










特典でPASSももらえるのです~







力也の笑タイム







なつかしの奴等とも会いました☆




力也の笑タイム






いやぁ~





楽しかった☆★



シュール

力也です。








こんばんわ。






一身上の都合でかなりシュールな日々を送ってる私ですが、






周りの皆様のおかげで少しずつ立ち直ってきました。







周りの人がムチャに付き合ってくれたり、






力也の笑タイム




これは深夜に摂津峡にぶっこんできました笑







力也の笑タイム






上田VS岩









あと昔住んでたマンションの屋上よじのぼってみたり







力也の笑タイム





まぁ以前紹介した丹後もそうですが~



ボクシングや、ランニング等で体を痛めつけたりで、




なんとか笑






あとこいつらも私にパワーをくれました★






力也の笑タイム




いわゆるアルコールってやつです。






大人な飲み物で現実逃避でございます笑






やっぱ一人でいると考えちゃったりするからな…






本日は一人だったので一人で晩酌してました。



力也の笑タイム






気付いたら寝てたし…








明日仕事気合いいれな!!







あと今日は妹分のスイミーがライブだったからちょろっとラズに顔出してきました★




力也の笑タイム






さぁ!!中途半端に寝てしまったから全然ねむくないぞう!!







走ってこよかな。。





力也の笑タイム