インドボクシングカレー
力也です。
今日もボクシングの日!!!!!!!!
今日も拳いってしまいました…
いつまでつづくのだろうか…
でもやっぱ体動かすのって気持ちええわ♪
皆さんも一緒に動かしましょう♪
ってことでやっぱボクシングの後はカレーやろ!!
ってことでインド料理屋にぶっこんできました!!笑
この店いつも帰りにあったのですが~
いったことなくてはじめてお邪魔しました♪
僕が注文したのはAセット♪
さっそく豪快にいただいてみましょう!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
おいしかったです★
辛いのが苦手な方は甘口もあるみたいなので~
お値段も690円とかなりお安くいただけます♪
スープおいしかった♪
と大満足な力也君は…
日頃皆さんからインド人とよばれるので店の人一緒にうつってみました。
どうですか??
どれが僕かわかりますか??
店の人もみんないい人で~
またいきたいと思った!!
今度はBセットにしよう♪
いや…
やっぱいろんなナンが選べるDセットかなぁ…








