がんばれ!リキヤ -52ページ目

インドボクシングカレー

力也です。






今日もボクシングの日!!!!!!!!





今日も拳いってしまいました…






力也の笑タイム






いつまでつづくのだろうか…





でもやっぱ体動かすのって気持ちええわ♪







皆さんも一緒に動かしましょう♪






ってことでやっぱボクシングの後はカレーやろ!!







ってことでインド料理屋にぶっこんできました!!笑






力也の笑タイム





この店いつも帰りにあったのですが~





いったことなくてはじめてお邪魔しました♪






僕が注文したのはAセット♪




力也の笑タイム





さっそく豪快にいただいてみましょう!!!!!!!!!!!!!!













うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!







力也の笑タイム






おいしかったです★






辛いのが苦手な方は甘口もあるみたいなので~






お値段も690円とかなりお安くいただけます♪






スープおいしかった♪





と大満足な力也君は…






日頃皆さんからインド人とよばれるので店の人一緒にうつってみました。







力也の笑タイム





どうですか??








どれが僕かわかりますか??






店の人もみんないい人で~






またいきたいと思った!!







今度はBセットにしよう♪





いや…





やっぱいろんなナンが選べるDセットかなぁ…










力也の笑タイム



我が家

力也です!!





夜中のテンションで俺んちにぶっこみました!!




力也の笑タイム







いやぁ~…






みんなシュールなテンション!!





今から人生ゲームしよ!!!









ふふふ








さぁ!!何をかけようか…








大人なゲームにしてやるぜ!!!










力也の笑タイム

飲み、ボクシング

力也です!!










今日はボクシング!!








台風なんかぶっとばせ!!









大型みたいなんでみんな注意!!




帰宅中の方は気をつけてかえろう!!





ってことで昨日は久しぶりにあっきーと、あとやんちゃんひろちゃんで飲みにいってきました♪








あれやこれやとガールズトークしてきましたよ笑







久しぶりに飲みにいくのはいいですね~☆






よし!!





走りにいこっかな!!




力也の笑タイム