がんばれ!リキヤ -54ページ目

ブログかいてなかったのは…

力也の笑タイム





こいつのせいです!!!!!!!!!!!!!





新しい携帯にかえたのです☆



black berryちゃんドキドキ









いやぁ~つかいにくい…





なれるまでブログはパソコンになりそうです泣

ボクシング

力也の笑タイム-P2011_0704_134701.JPG

力也です!


ぬぅ!


今日はボクシング!


汗だくや!


あとナイフ術を少しならいました(+_+)

冷やし中華はじめました②

力也の笑タイム-P2011_0703_234626.JPG

力也です!


昨日はそのままうちあげにでました☆

冷やし中華もいただきました!


色々とおもろい話やこわい話で盛り上がりました!


いや~楽しかった(>_<)