がんばれ!リキヤ -55ページ目

冷やし中華はじめました

力也の笑タイム-P2011_0703_212436.JPG

力也です。


いや~あいかわらずヒッチかっこよかったな~★


なんか久しぶりに見て安心した気持ちになりました…

メンバーに会ったのも久しぶりやったしな~


スターとカラオケいこってなった♪


楽しみ♪


7月23日、京都MUSEにてヒッチワンマンライブ!

皆でいこう!

オロナミンC

力也の笑タイム-P2011_0701_160226.JPG

力也です!



オロナミンC飲んでるの俺か巨人の選手くらいやろ?

夜会

力也の笑タイム-P2011_0701_022810.JPG

力也です。


とりあえず背中ばり痛い…


そしてのりでポッター、上田、しもての四人でコンビニへ…


とりあえず背中めっちゃいたい。


ビールあびたい!